TOP > 箱根一覧 > 元湯 環翠楼

元湯 環翠楼 - クチコミ(口コミ)

元湯 環翠楼 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『食事、温泉、宿の雰囲気、どれも最高でした!日本の古き良きを堪能できる宿です。想像以上に館内が広く、探検気分で散策できます。広いと言っても、ホテルみたいな単調な作りではないため面白いです。不満点としては、浴場に化粧水、乳液などのアメニティがないことです。部屋にはあるので、持参していない方は持って行くのがいいかと。』 (20代/男性) - 2024/02/26

・・

『駅からが細い階段で10分弱。高齢の両親を連れては大変だった。ホテルの送迎が欲しかった。1番困ったのがお部屋の照明が暗くて、見づらく高齢の両親には不便だった。岩盤浴は、疲れた体を癒してくれてとても良かった。10人ほどしか入れないなで混んでると大変かなと思った。部屋のタオルしか無いので、朝晩のお風呂は同じタオルを使わないといけないのも不便だった。せめてハンドタオルは2枚欲しかった。ご飯の時、仲井さんが慌ただしくせかすように料理を持ってくるので、飲みながら食べてる私達には配慮がないように感じた。館内の自動販売機でビール、酎ハイ、ソフトドリンクは買えるので、ご飯の時それで飲むことも出来る。ご飯は、部屋食希望で宿を選んだので、食べれないものはなかったが、茶碗蒸しや吸い物、全て冷めてたのが残念でした。泊まってる人が少なかったのか、お風呂に行く時もすれ違ったり入ってる人はほとんどなかったので良かったです。電車は不便だけど、バス停は近いので荷物があっても楽です。高齢の方には部屋へもお風呂にも階段が迷路のようにあるので不向きです。若い方でレトロ好きな方や外人さんにはおすすめかもしれません。』 (50代/女性) - 2023/11/26

・・

『6月27日に宿泊。歴史を感じる素敵なお宿でした。お風呂は全て利用させていただきましたが、部屋のお風呂も温泉でびっくりしました。食事も大変美味しく頂きました。』 (60代/女性) - 2023/07/02

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテルマイユクール祥月 (箱根・湯本 神奈川県)
養生館 はるのひかり (箱根・湯本 神奈川県)
箱根 別邸 今宵 (箱根・強羅 神奈川県)
箱根ふうら (箱根・仙石原 神奈川県)
湯屋 やまざくら (箱根・仙石原 神奈川県)
天翠茶寮 (箱根・強羅 神奈川県)
あうら 橘 (箱根・湯本 神奈川県)

元湯 環翠楼についての情報

元湯 環翠楼 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、元湯 環翠楼の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

元湯 環翠楼の最安プラン
元湯 環翠楼の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング