TOP > 箱根一覧 > 養生館 はるのひかり

養生館 はるのひかり - クチコミ(口コミ)

養生館 はるのひかり - クチコミ(口コミ) まとめ

 『箱根で一人ゆっくり過ごしたいと思い見つけたのがこの旅館でした。建物は昔ながらの旅館という感じで、静かで少し薄暗い感じが落ち着きました。朝食も夕食もとても美味しく、健康的なご飯をいただだきました。窓の外に見える山をベランダの椅子に座りながら何も考えず、ぼーっと見ている時間はとても贅沢でリラックスできました。今回は一泊でしたが、次回は連泊したいと思います。』 (30代/女性) - 2024/04/15

・・

『1人で静養したい!と思って前日滑り込みで予約し、初めて宿泊しました。口コミにある通りのお宿なので、目的が一致していれば本当に素晴らしいお宿だと思います。とても癒されました。実際に滞在して個人的に感動したのは、まず静けさ。物音や人の声は少し気になる方ですが、部屋ではとても静かに過ごせました。山と空が眺められるのも最高です。次に広い方の大浴場の雰囲気。薄暗い照明とコンクリートの感じがミニマムなかっこよさ!落ち着きます。最後にお食事。夜は野菜中心、朝はヘルシーながら魚や卵などたんぱく質しっかり、というバランスが嬉しかったです。人気のお宿なのと直近ということもあり1泊しか取れませんでしたが、なるべく次回は連泊したいと思いました。ひとつだけ、入り口付近がお香?煙草?臭いのは気になりました。お香を焚いているとは読みましたが、ちょっと煙草のようなにおいだったような…。とはいえ入り口だけの話なので、室内は全く気になりませんでした!また伺います。』 - 2024/02/21

・・

『12/24に宿泊しました。事前承諾事項を読み、もしかしたらちょっと気難しい支配人なのかなと思っていましたが、実際行ってみるとお客が気持ちよく過ごせるように配慮しての事前注意喚起の意味合いが強いのかと感じました。客側の勝手な思い込みや過度な期待からクレームに発展することが多いと思うので、事前に宿の作り、設備、コンセプト等全て理解して宿泊することでそういったクレームは防げると思うので、細かいくらいの説明も必要なことかと思います。宿の方の接客はどなたも凄く丁寧でしたし快適に過ごせました。お料理もとても美味しく一品一品素材にもこだわって作られているのが伝わってきて苦手なネギも残さず完食してしまったくらいです。お風呂も小ぶりながらあつ湯とぬる湯を交互に入り温冷交代浴を楽しめました。ニーズによっては好みは分かれる宿かと思いますが個人的にはまた来たいと思える宿でした。』 - 2023/12/26

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテルマイユクール祥月 (箱根・湯本 神奈川県)
養生館 はるのひかり (箱根・湯本 神奈川県)
箱根 別邸 今宵 (箱根・強羅 神奈川県)
箱根ふうら (箱根・仙石原 神奈川県)
湯屋 やまざくら (箱根・仙石原 神奈川県)
天翠茶寮 (箱根・強羅 神奈川県)
あうら 橘 (箱根・湯本 神奈川県)

養生館 はるのひかりについての情報

養生館 はるのひかり の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、養生館 はるのひかりの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

養生館 はるのひかりの最安プラン
養生館 はるのひかりの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング