TOP > 箱根一覧 > 箱根ふうら

箱根ふうら - クチコミ(口コミ)

箱根ふうら - クチコミ(口コミ) まとめ

 『口コミを見て予約しました。お料理は見た目も綺麗で、とても美味しくいただきました。お部屋は広く、コタツがあってくつろげました。お世話になりましたm(__)m』 - 2024/01/28

・・

『料理は朝晩どちらも大変おいしかったです。夕飯後のお風呂は貸し切りで利用できます。お部屋は清潔で、敷布団はふかふかでよく眠れました。全6部屋のお宿ということでこじんまりとした雰囲気が気に入りました。知り合いにもおすすめしたいと思います。(あちらこちら階段がありバリアフリーのお宿ではありません)』 - 2024/01/06

・・

『両親との久しぶりの旅行。とにかく食事が美味しい所がいいと、口コミもたくさん調べてランキング1位のこちらに決めました。結果大正解!!今まで宿泊した何処よりも美味しいと大絶賛でした。器にも1つ1つこだわっており、こんなの見たこと無いね、素敵だねと会話も弾みました。味付けもどれも丁度よく、量も多いので男性の方でも満足すると思います。部屋も清潔で広く、更にコタツが付いているのが珍しく、喜んでおりました。お風呂だけが夕食後に順番に貸切なのでもう少しゆっくり入れたら良かったのですが、自由に入れる朝風呂で再度利用しました。四季それぞれで訪れたくなるお宿です。おすすめです!』 - 2023/11/28

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテルマイユクール祥月 (箱根・湯本 神奈川県)
養生館 はるのひかり (箱根・湯本 神奈川県)
箱根 別邸 今宵 (箱根・強羅 神奈川県)
箱根ふうら (箱根・仙石原 神奈川県)
湯屋 やまざくら (箱根・仙石原 神奈川県)
天翠茶寮 (箱根・強羅 神奈川県)
あうら 橘 (箱根・湯本 神奈川県)

箱根ふうらについての情報

箱根ふうら の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、箱根ふうらの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

箱根ふうらの最安プラン
箱根ふうらの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング