TOP > 九州一覧 > 静流荘

静流荘 - クチコミ(口コミ)

静流荘 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『素晴らしいお宿で、未だに余韻が続いています。チェックインが少々早かったのですが、電話で一報入れ近くのバス停「丸尾駅(温泉市場前)」までお迎えに来てくださり、スタッフさんと会話をしながら3~5分ぐらいでお宿に到着。施設の説明を受けお部屋に案内していただきました。迷路みたいなお宿でなかなか面白いです!お部屋はキレイに清掃されていて、足湯も好きな時間に入り放題、アメニティは一式揃っているので女性の方は基礎化粧品がなくても大丈夫だと思います。明るい時間に「せせらぎの湯」に入らせていただきました。地元の貸切風呂とは一味違い、脱衣所はほぼ外です(笑)誰かに見られているかも?!まぁいいか!!とハラハラしながら明礬泉に入りました。川のせせらぎを聞きながらの癒しの時間、30分はあっという間でしたが十分堪能しました。夕食は豪華、質にこだわった食材がたくさん揃っていて1品1品味わいながらいただき、特にグリーンの茶碗蒸しがとても印象的でした。スタッフさんとお酒の会話が弾み、お仕事の邪魔をしてしまい申し訳ございません。食事の後には内湯(家族風呂)へ。こちらは硫黄泉で湯の華が豊富に浮かんでいて「これぞ硫黄泉!!」と1人ではしゃぎながら入浴しました。貸切露天風呂も家族風呂も時間制限があり、混雑時はお掃除が行き届かない点もあるかもしれませんが、比較的キレイな状態で使わせていただけたと思います。朝食もボリュームがあり品数が多く大変満足しました。どのお料理も味付けが良く美味しくいただけました。お部屋、温泉、お食事、サービス・・・すべてが素晴らしく今年中にまたお伺いしたいお宿です。とにかくスタッフの皆様のホスピタリティ溢れるご対応は感謝以外ありません。この度はありがとうございました。JALのセールが開催されたら絶っっっっ対お伺いします!』 (40代/女性) - 2024/03/16

・・

『静かで落ち着いた温泉宿です。』 (50代/男性) - 2024/03/12

・・

『料理も美味しく雰囲気も良かったです。』 (40代/女性) - 2024/02/16

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 千石荘 (壱岐島 長崎県)
旅館 都屋 (湯平温泉 大分県)
旅館 富士屋 (小浜温泉 長崎県)
山陽館 (日田 大分県)
霧島みやまホテル (霧島温泉 鹿児島県)
さくら亭 (別府・鉄輪温泉 大分県)
つきのほたる (折戸温泉 大分県)

静流荘についての情報

静流荘 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、静流荘の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

静流荘の最安プラン
静流荘の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング