TOP > 九州一覧 > 旅館 神仙

旅館 神仙 - クチコミ(口コミ)

旅館 神仙 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『最初に驚いたのが、ナビ通りに行くと狭い道を案内され、辿り着けず旅館に電話をして迎えに来ていただきました。丁寧に迎えて頂き、部屋に案内され、食事の時は迎えに来ていただくと言う丁寧さですが、部屋の電話が鳴ってからの案内です。電話に出るのが面倒くさい。部屋へ案内されるとき、食事場所を言ってもらえれば時間になると行きます。食事は美味しかったし、仲居さん良かった、運ばれてくるテンポも良かった。朝食は別の場所でしたが、やはり電話がかかり案内された。庭の見える和室でした。障子を開けるのも、お作法通りの所作で、1回目は良かったが、来られるたびに丁寧な所作、そこまでしなくてもさっさとすれば良いと思った。食べている方は落ち着かない。忘れ物をし、次の日に電話をしたが、見つからず残念。以前違う旅館で同じものを忘れたが、しっかり手元に帰ってきた。お風呂も天然温泉と思っていたが、人口ラジウム温泉のようで残念。狭い道を通っての2回目はないと思います。忘れ物が手元に届いていたら、次回があったと思います。』 - 2023/10/16

・・

『庭や建物内の和を感じる空気、サービス、部屋の快適さ、スタッフのおもてなし、料理、全てにおいて完璧でした。8歳の娘と一緒に行かせて頂きましたが、二人で大満足しています。またいつかここに泊まりたいと思います。本当にありがとうございました。』 (40代/男性) - 2023/05/29

・・

『3泊4日の家族旅行の3泊目。プランどおり、非日常体験でした。すべてにおいて気持ちの良い接客、ウェルカムサービスのお抹茶とお菓子、夕食、朝食、一品一品がとても美味しかったです。家族皆、笑顔になれる幸せな気分で過ごすことができました。高千穂に旅行される方にオススメしたいです。神仙の皆さん、ありがとうございました。』 (50代/女性) - 2023/04/06

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 千石荘 (壱岐島 長崎県)
旅館 都屋 (湯平温泉 大分県)
旅館 富士屋 (小浜温泉 長崎県)
山陽館 (日田 大分県)
霧島みやまホテル (霧島温泉 鹿児島県)
ホテル青島サンクマール (青島 宮崎県)
さくら亭 (別府・鉄輪温泉 大分県)

旅館 神仙についての情報

旅館 神仙 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、旅館 神仙の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

旅館 神仙の最安プラン
旅館 神仙の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング