TOP > 九州一覧 > 旅館 都屋

旅館 都屋 - クチコミ(口コミ)

旅館 都屋 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『湯平温泉街自体とても静かで、旅館も静かでゆっくりとできました。内風呂温泉なので、気兼ねなく好きな時に入り放題なのがいいですね。食事も部屋までたくさん持ってきてくださり、おいしくて大満足。宿の方も、みなさん親切で、夫婦ともども、とっても気持ちよく宿泊できました。焼肉で煙や匂いが・・という人もいるようですが、窓をちょっと開ける、服などはすべてクローゼットにしまうなど、工夫すれば大したことないですよ。災害から一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます』 - 2024/03/18

・・

『口コミでお肉がおいしいが煙とにおいがすごいとあったので、あえてしゃぶしゃぶにしたのですが、部屋自体ににおいがしみついていて、においが気になって落ち着かなかった。温泉内湯付き、部屋食でコスパは良いと思う。においなど気にならない方にはおすすめです。』 - 2024/02/08

・・

『25年ぶりの湯平温泉でした。2020年7月の豪雨や22年の台風14号で災害に見舞われ現在、河川等の復旧工事の最中でした。以前の温泉街の元気を知っている私達は、一日も早く元の元気を取り戻してもらいたいと感じました。食事は部屋食で鯛、柚子ぶりの刺身に山芋(自然薯)の茶碗蒸しやアユ塩焼き等々大変おいしく頂きました。それとお宿の内風呂(温泉)が大変良かったです。源泉かけ流し無色透明で温泉の香りが程良く肌に優しく柔らかい温泉でした。翌朝もお風呂に入り温泉三昧でした。』 (60代/男性) - 2023/11/15

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 千石荘 (壱岐島 長崎県)
旅館 都屋 (湯平温泉 大分県)
旅館 富士屋 (小浜温泉 長崎県)
山陽館 (日田 大分県)
やすらぎ伊王島 (長崎市 長崎県)
霧島みやまホテル (霧島温泉 鹿児島県)
ホテル青島サンクマール (青島 宮崎県)

旅館 都屋についての情報

旅館 都屋 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、旅館 都屋の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

旅館 都屋の最安プラン
旅館 都屋の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング