TOP > 九州一覧 > 木蓮

木蓮 - クチコミ(口コミ)

木蓮 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『海鮮盛りの内容(ヒオウギ貝→鰤かカンパチ?)が変わっていましたが口頭での説明等は全くされず、血が回ったような色の少し生臭い魚のお刺身が出てきたのはショックでした。夕食は18時からにしていましたが17時35分頃に内線がきて、もうお食事出しても良いですか?と。食べ歩き後だったので少し時間を開けたかったのですが、もう既に作られているであろうものを放置するわけにも行かず受け入れ。急かされていると感じざるを得ませんでした。朝ごはんは美味しかったです。お部屋も写真とは全然違い、ほぼ民泊のような雰囲気で値段の割には…と感じました。隣室が戸を引いたり、階段を誰かが昇る度にその音が部屋に鳴り響きます(^^)あまりくつろげたものではありません。声はあまり通っていなかったのでその点は大丈夫かなと思いました。値段に見合う価値はないかなと思います。接客に関してはロボットか!というくらいマニュアル通りにしか喋らない作り笑顔の、若干嫌味な言い方をなさるおじ様がいらっしゃいましたが、その他の方はとても感じの良い対応をして頂けました。若い人だけで行くと舐められるのかもしれませんね。お気をつけて。ちなみに、道中は看板が立っておりGoogleマップ等に従えばしっかりたどり着けました。道は少し悪いですが。リピートはないです。』 - 2024/01/15

・・

『夕食が豪華で美味しかった。宿の場所は分かりにくいところでした。』 (30代/男性) - 2023/10/16

・・

『1月の末に宿泊しました。本当にこちらに宿泊して良かったです。お部屋は綺麗にされていて、設備は普通ですが居心地良かったです。温泉は貸しきりで空いていたら入れるようになっています。いいお湯でした。女性の方と男性の方と1名ずつしかお目にかかっていませんが、愛想良くすごくてきぱきされいて、お忙しそうでしたが困ることはありませんでした。特に女性の方には色々とアドバイスなどもいただきありがたかったです。一番驚いたのは食事です。事前に口コミはちらっと見ていましたが、予想以上です!本当に今まで泊まった中で一番びっくり、感動しました。すごく贅沢な内容で、特にお刺身欲が満たされました!笑泊まってからのお楽しみにされた方がいいと思います。この感動を他の方にも味わってもらいたいです。雪の降る日だったので、当初予定していた山道を変更して国道からまわっていきました。何とか宿にたどり着いてひと安心していましたが、翌朝また雪で路面が凍結していました。当たり前だと思いますが、真冬はノーマルタイヤで来てはいけません‥。来たときに通った道はスリップする方もいるそうで、宿の方に教えていただき、先導して貰いながら別の道から出発しました。それでも途中ブレーキの効かないところがありました。そのまま帰っていたら大変なことになっていたと思います。本当に宿の方に感謝しています。次はきちんと雪道対策して泊まりに行きます!ありがとうございました。』 - 2023/02/21

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 千石荘 (壱岐島 長崎県)
旅館 都屋 (湯平温泉 大分県)
旅館 富士屋 (小浜温泉 長崎県)
山陽館 (日田 大分県)
やすらぎ伊王島 (長崎市 長崎県)
霧島みやまホテル (霧島温泉 鹿児島県)
ホテル青島サンクマール (青島 宮崎県)

木蓮についての情報

木蓮 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、木蓮の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

木蓮の最安プラン
木蓮の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング