TOP > 九州一覧 > 一壺天

一壺天 - クチコミ(口コミ)

一壺天 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『サービスはとっても良かったです。館内設備に「大浴場」と記載ありますが、あるのは40分間のみしか入れない貸し切り風呂と各部屋の内風呂のみです。のんびり時間を忘れて大きい風呂に入りたかったので、一番の目的が達成されませんでした。さらに、貸し切り風呂はもう一方の風呂の声が聞こえるのですが、犬と一緒に入っていました。衛生的に大丈夫か不安になりました。』 (40代/男性) - 2024/04/06

・・

『松葉のお部屋、一泊二食付きで利用しました。【良かった点】・お部屋は二階建てで二階部分が寝室とトイレがあります。一階に露天風呂、リビング、トイレがあります。全体的に雰囲気が良い。・ペットの犬同伴が可能な宿泊施設で、当方はペットなしで利用でしたが、抜け毛や臭いが気になることもなく、快適に過ごせました。・部屋風呂は浴槽も広く、清潔感があり快適です。・冬場でしたのでガスストーブが追加設置されていた。・無料の飲み物が充実(瓶ビール2種、飲料水、お茶)・食事が美味しい。特に朝食が美味しかったです。・ウェルカムドリンク、それとは別に無料で梅酒とマスカット酒が飲めました。・お部屋のトイレが最新の水洗トイレで綺麗・スタッフの方はホスピタリティを感じます。【気になった点】・部屋のすぐ隣が椎茸栽培の畑で立つと露天風呂から見えてしまう。・貸切家族風呂二棟が天井付近および露天風呂で空間が繋がっており声が聞こえてしまい気になる。・部屋のセキュリティが若干不安(窓の鍵が昔ながらのネジ式の鍵やシングルロックのみ)・リビング空間が広くてよいのですが板間と仕切りがなく隙間風が寒く、暖房効率が悪い。・値段設定が高い。内容を総合的に考えると高いです。【その他】・湯布院市街地までタクシーで1,800円前後』 (30代/男性) - 2024/02/26

・・

『誕生日のサプライズでケーキとお花を用意していただいたが、お花のメッセージカードの名前が間違っていた。確認ができておらず、とても腹立たしかった。』 - 2023/12/12

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 千石荘 (壱岐島 長崎県)
旅館 都屋 (湯平温泉 大分県)
旅館 富士屋 (小浜温泉 長崎県)
山陽館 (日田 大分県)
やすらぎ伊王島 (長崎市 長崎県)
霧島みやまホテル (霧島温泉 鹿児島県)
ホテル青島サンクマール (青島 宮崎県)

一壺天についての情報

一壺天 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、一壺天の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

一壺天の最安プラン
一壺天の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング