TOP > 九州一覧 > 月洸樹

月洸樹 - クチコミ(口コミ)

月洸樹 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『お宿の入口から感動の連続~お部屋の温泉はお肌がすべすべになり 何回も入りました料理はお部屋でお願いしましたが 夕食も朝食も囲炉裏を使った焼き物など楽しめておかまで炊いてくれるご飯がつやつやで 食べきれなかった分は夜食用におにぎりにしてくださいました担当の係りの方もとても感じが良く さすがだな~と思いました予約が取れない理由が分かりますお部屋によって雰囲気が違うようなので 次回は違うお部屋にも泊まてみたいなと思います』 - 2022/12/24

・・

『結婚して20年、乳がんの手術をして温泉に行く勇気がなくなった私の為に夫がさがしてくれたのが、月洸樹さんです。お部屋はとても素敵です。東屋もあって、そこでお茶やデザートをいただきました。2階の月見台から星や朝霧もみえました。お部屋の露天風呂はとても広いです。天気にも恵まれていたので、夜や早朝にゆったりと堪能しました。貸し切りの家族ぶろは洞窟ぶろと露天風呂の2つ。露天風呂は朝に入りました。高い位置にあるので、空が広がっていて気持ち良かったのですが、夜の方が星空がみえてよかったのではと思いました。料理もとても美しく、おいしかったです。そして、お世話してくださったスタッフの方は対応が丁寧で、気遣いも素晴らしかったです。本当に夢のような滞在でした。素敵な時間をありがとうございました。次は銀婚式で伺いたいです。』 - 2022/10/16

・・

『価値観が変わった一泊でした。 宿泊代金が2人で13万円近くとは、私たちにとっては目が飛び出るほどの金額でした。「滞在20時間にこれほどのお金をかけるなんて」と予約したことを後悔する気持ちを残しながら黒川まで向かいました。 しかし、家に帰り着き一晩たった今、満足感、幸福感でいっぱいです。 仲居さんをはじめスタッフの皆さんの丁寧な温かい対応と清潔で素敵な空間、美味しくて美しいお料理にそれだけの価値を体験させていただいたと感謝しています。 また、夕食時にはサプライズのお祝いをしていただい特別な記念日になりました。ありがとうございました。 また、月洸樹さんに宿泊するため、仕事と節約に励みます。』 (50代/女性) - 2022/08/07

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 千石荘 (壱岐島 長崎県)
旅館 都屋 (湯平温泉 大分県)
旅館 富士屋 (小浜温泉 長崎県)
山陽館 (日田 大分県)
霧島みやまホテル (霧島温泉 鹿児島県)
さくら亭 (別府・鉄輪温泉 大分県)
つきのほたる (折戸温泉 大分県)

月洸樹についての情報

月洸樹 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、月洸樹の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

月洸樹の最安プラン
月洸樹の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング