TOP > 九州一覧 > 東園

東園 - クチコミ(口コミ)

東園 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『2回目の宿泊です。前回は冬に宿泊。お風呂は温かくないので、そんなに体が温まらなかったので、温かい季節に行こうと思い今回は夏に参りました。温度はちょうど良かった!夏に来て良かった。お料理は盛り付けも美しくて、どれも美味しかったです。朝食も種類が豊富でご飯がすごく進みました。帰りは大雨のため、玄関横付けで車を回しましたが、屋根が短いため、トランクに荷物を乗せる際、スタッフの方が傘をさしていただいたけど、ずぶ濡れになった。スタッフさんもずぶ濡れになってしまい、申し訳なく思いました。これから一日の仕事が始まるのにずぶ濡れのままかな?と思うと心が痛くなりました。』 - 2025/08/14

・・

『総じて良い旅館と思います。特に一階のレストランは食事の内容、雰囲気、スタッフの方のおもてなしの精神等とても素晴らしいと思います。改善点を挙げるとすればフロンがやや暗かったことです。暑いので男性スタッフも上着を着るのは酷だと思いますが、温泉旅館の良いイメージを作り出すため、皆さん羽織か何かを着たらいかがでしょうか?女性の方も、一応制服を着ていらっしゃるようですが、せっかくの温泉旅館なので、浴衣や和風の着こなしをされた方が、より一層旅行客が温泉の雰囲気を味わうができるのではないかと思ってます。今、九州は湯布院や黒川ばかり名前が売れていますが、普賢岳が噴火する前は雲仙も本当に良い温泉地だったと思っています。スタッフの皆さんも雲仙温泉の魅力をより多くの人達に分かって貰うためこれからもどうぞ頑張って下さい。』 - 2025/07/14

・・

『6/5に宿泊しました。池のほとり、4Fの露天風呂からの眺めは最高。お湯の温度もちょうどよく、ずっと入っていられました。スタッフの方、皆さん感じが良く、特に食事担当の方は明るく、こだわりのお料理のことだけでなく、付近のお店の情報を丁寧に教えてくれました。雲仙地獄のナイトツアーにも送迎してもらい、面白かったです。また泊まりたい宿です。』 - 2025/06/07

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 千石荘 (壱岐島 長崎県)
やすらぎ伊王島 (長崎市 長崎県)
旅館 都屋 (湯平温泉 大分県)
山陽館 (日田 大分県)
ホテル青島サンクマール (青島 宮崎県)
ビューホテル壱岐 (壱岐島 長崎県)
静流荘 (霧島温泉 鹿児島県)

東園 についての情報

東園 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、東園 の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

東園 の最安プラン
東園 の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング