TOP > 九州一覧 > ひさご旅館

ひさご旅館 - クチコミ(口コミ)

ひさご旅館 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『大変有意義な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。まず、到着が遅くなったのにもかかわらず、嫌な顔一つされず、快く迎えていただいたのが嬉しかったです。お風呂は、他の方の感想では循環を指摘されていますが、私は充分満足のいくお風呂だったと思います。家内は腰から足にかけて痛みがあったのですが、入浴後その痛みも取れ、喜んでおりました。とても気持ちが良かったです。それから食事は、夕食・朝食共に充分すぎるほどの量で、とても豪華で、しかもとてもおいしかったので大満足でした。特に夕食は、これで全部かなと思ってから、次々と運び込まれたので、すごく衝撃的でした。好みにもよりますが、私はいかにも温泉旅館という感じが気に入りました。部屋も年季が入った感じはしてましたが、5歳の息子もとても喜び、「いい感じのお部屋だね~!」と来て早々言っていましたし、夕食の最中や入浴中には、「またここに来ようね!」と興奮気味にしゃべってました。問題点をあげるとするなら、バス・トイレ付きの部屋を予約したはずでしたが、バス・トイレ共同になっていた点と、部屋が少し寒くてエアコンではなかなか暖まらなかった点と、バスタオルありとなっていたので持って行かなかったのですが、無くて困った点です。宿紹介のページに書き込まれているサービス等の内容と実際が違うとちょっとマイナスかもしれません。しかし、全体的に満足の旅となり、非常に感謝しております。新しい綺麗な旅館やホテルを望まない方にはお勧めです。最後に似顔絵のサービスはかなりよかったです。ありがとうございました。』 - 2006/01/30

・・

『嬉野温泉は行ったことなかったのでわくわくしてました。旅館に着いてびっくり。。。いい意味でとてもレトロ。。。多分昔(今も?)枕芸者してた旅館なんだろうなって感じでした。。でも漫画の量にびっっくり!温泉にきて漫画なんてって思いましたが、漫画に没頭していい体休めになりました。食事はあんまり期待してなかったのですがとってもとっても豪華で最高においしかったです。和食が主でしたがパイシチューは絶品!!っていうかどれもすっごくおいしかったし量もたくさんあり朝ご飯も普通の旅館より数段においしかったです。最後に似顔絵のサービスもとってもうれしかったです。あっもちろんお湯は入るたびぬるぬるしてすっごくよかったです。ただ読みたかった漫画を常識のない人に全巻持っていかれて読めませんでした!みなさんマナーは守りましょう。。。』 - 2005/10/12

・・

『嬉野温泉で1人宿泊と価格を比較しての総合評価です。個人的には食事の量を減らしてそのぶん質を上げていただくとうれしいです。お風呂は循環の様ですが,良かったです。』 - 2005/09/05

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 千石荘 (壱岐島 長崎県)
旅館 都屋 (湯平温泉 大分県)
旅館 富士屋 (小浜温泉 長崎県)
山陽館 (日田 大分県)
やすらぎ伊王島 (長崎市 長崎県)
霧島みやまホテル (霧島温泉 鹿児島県)
ホテル青島サンクマール (青島 宮崎県)

ひさご旅館についての情報

ひさご旅館 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、ひさご旅館の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

ひさご旅館の最安プラン
ひさご旅館の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング