TOP > 四国一覧 > 壱湯の守

壱湯の守 - クチコミ(口コミ)

壱湯の守 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『お湯が最高でした。スタッフの接客も笑顔で親切にしてもらいとてもよかったです。料理もビュッフェでとてもおいしかったです。また利用したいです。』 (30代/女性) - 2024/04/25

・・

 『ホテル奥道後からホテルが新しくなって5、6回宿泊しました。いつもはビジネス、一人で宿泊してますが、今回は旅行も兼ねて夫婦で宿泊しました。初めて和洋室でした。いつも2食付きで来るたびに新しい食材があって、バイキングを楽しみにしているのでこちらで宿泊します。今回もめいっぱい食べて2食ともたいへん満足しました。ごはんの自動盛り付け機は海外の人にはちょっと使い方が難しいようでしたね。少し気になったことが、調理されているお二人ががずっっっと話してました。大きな声でしたので内容までわかりましたが、客の前では少し控えられたほうがいいと思います。ロビー階にはコーヒー類があり、製氷機もあるので利用するとアイスコーヒーも楽しむことができ満足でした。温泉もたいへん楽しみでいつも2時間くらい入りますが、初めての方はぜひ夜と明るいときの2回入ってほしいです。広くて解放感があり、ゆったりとした気分になります。冬は寒いので2階の内湯から入ることをおすすめします。ここの温泉は湯冷めしないので、寒いときでも夜中に汗をかいてしまいます。「ザ・温泉!」という感じでしょうか。そのため、いつもゆかたは3枚借りてます。すいません。また来ますが、お値段がだんだん高くなるのは仕方ないですが、できるだけお安く提供ねがいます。』 - 2024/04/20

・・

『全てにおいて大満足のお宿です。食事もとてもおいしくて、タイミングよく出してくれるので自分たちのいいペースで食事する事が出来ました。温泉の硫黄の香りに癒されて、部屋のお風呂も良かったです。スタッフの方はいつも笑顔で気配りが最高で、出迎えも見送りも最後の最後まで手を振ってくれていました。窓から見る景色がとてもいいので、秋にも又来たいと思います。とてもいいお宿です!』 (40代/女性) - 2024/04/18

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

和 YAWARAGI (桑田山温泉 高知県)
喜代美山荘 花樹海 (高松 香川県)
琴参閣 (琴平温泉 香川県)
琴平グランドホテル 桜の抄 (琴平温泉 香川県)
壱湯の守 (道後温泉 愛媛県)
安住庵 (新安並温泉 高知県)
小豆島国際ホテル (小豆島 香川県)

壱湯の守についての情報

壱湯の守 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、壱湯の守の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

壱湯の守の最安プラン
壱湯の守の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング