TOP > 関西一覧 > 旅館さかい

旅館さかい - クチコミ(口コミ)

旅館さかい - クチコミ(口コミ) まとめ

 『正月に我が家の犬と家族6人の大人数でしたが、離れの広いお部屋で、犬が一緒でも安心してお泊まりさせていただくことができました。お料理も美味しく、お風呂も貸切でお湯も最高でした。素敵なお宿でまた利用したいです!』 - 2024/01/06

・・

『夕食をレストランテーブル席からオプション(追加料金)で部屋食に変更してもらいました。階段の上り下りが無くなったので良かったのですが、宿泊の部屋から食事の部屋へ移動になったのは想定外でした。部屋食は移動無しのつもりだったのですがそういうものですか、食事中に布団を敷く都合はわかりますが。時期的なものか宿泊客が少なかったので、そういった面で気になる事は無かったです。その分、お風呂も使う人が少ないからか、ちょっと寒かった。それよりお風呂の混合水栓、カランの湯温を適度にするとシャワーの温度がすごく冷たい、シャワーを適温にするには温度調節を最高温度にしないといけない、でもそうするとカランの湯温が高温に。混合水栓の仕組み上、そんなことなる??? 後で女湯も混合水栓の温度問題あったと聞いたので、特定の器具の不具合じゃなさそうです。高野山側から行ったのでずいぶんと山道を走って行って、「秘境」とか「ひなびた」感じのロケーションで良かったです。明るいうちに到着できて、近くを少し散策できました、良い感じです。人もごったがえしていなくて、閑散とした感じがいい。次の日、何と町をあげてのマラソン大会で通りたい道が規制されるとのこと、前日に知りました。迂回しないといけないのかといろいろ思案したのですが、結果的にマラソンスタートより前に通過することができて予定通りに次の目的地に行くことができました。』 (50代/男性) - 2023/12/04

・・

『犬と娘家族とお世話になりました。さすが日本三大美人の湯、トロトロとして最高に気持ち良かったです。貸し切りで入れたのでゆっくりと楽しめました。お料理も美味しくて本当に良いお宿でした。』 (60代/女性) - 2023/07/31

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館さかい (龍神温泉 和歌山県)
みはら荘 (日和山海岸・気比の浜 兵庫県)
かつうら御苑 (南紀・勝浦温泉 和歌山県)
ゆあむ (山陰湯村温泉 兵庫県)
高島屋 (宮津 京都府)
旅館 紀の国屋甚八 (洞川温泉 奈良県)
あさぎり荘 (城崎温泉 兵庫県)

旅館さかいについての情報

旅館さかい の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、旅館さかいの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

旅館さかいの最安プラン
旅館さかいの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング