TOP > 関西一覧 > ねぎや陵楓閣

ねぎや陵楓閣 - クチコミ(口コミ)

ねぎや陵楓閣 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『お食事がとても美味しく、配膳して下さったスタッフさんがとても可愛らしいご年配の方で、祖母の家に遊びに来たような優しい気持ちになりました。味だけではなく配膳して下さってる中の短い会話でも楽しむことが出来て、とても楽しかったです。お部屋は、部屋付きのお風呂がなかったので、女性の方はタイミングによってはお部屋の設備を確認してからご予約なさるといいかと思います。お宿が坂の上にありますので、お荷物が多い方やご年配の方は送迎バスや自家用車をお使いになると良いかと思います。またぜひ行かせて頂きたいです。』 (20代/女性) - 2023/12/14

・・

『古き伝統ある旅館を堪能できる宿です。食事は優しい味付けの会席料理、量もあり大満足です。温泉はにごり湯の最高な有馬温泉です。特に貸切風呂は濃い温泉な感じがしました。接客も優しく丁寧で、久しぶりにおもてなしに触れた気がしました。』 (40代/男性) - 2023/08/30

・・

『露天風呂の付いている部屋に宿泊しました。温泉ではありませんでしたが、とてもよいお風呂で時間を忘れてゆっくり過ごせたことで、心身共に癒やされました。また、素泊まりプランだったので宿周辺を散策して、良い店を見つけてそこで朝食をとろうと思っていたのですが、朝は営業している店が無く、急遽朝食をお願いしたところ運良く用意して頂けて、とても美味しい朝食を頂くことができました。そして何より、スタッフのみなさんが素敵な笑顔で親切に接して下さったことが、とても印象的でした。また有馬温泉に行くときは利用しますので、よろしくお願いします。』 - 2023/08/30

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館さかい (龍神温泉 和歌山県)
みはら荘 (日和山海岸・気比の浜 兵庫県)
かつうら御苑 (南紀・勝浦温泉 和歌山県)
ゆあむ (山陰湯村温泉 兵庫県)
高島屋 (宮津 京都府)
旅館 紀の国屋甚八 (洞川温泉 奈良県)
あさぎり荘 (城崎温泉 兵庫県)

ねぎや陵楓閣についての情報

ねぎや陵楓閣 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、ねぎや陵楓閣の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

ねぎや陵楓閣の最安プラン
ねぎや陵楓閣の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング