TOP > 関西一覧 > さだ助

さだ助 - クチコミ(口コミ)

さだ助 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『毎年2回くらい色々な宿に蟹を食べに行ってますが、リピートの宿は数軒です。こちらは、料理も美味しく従業員の方の教育もバッチリ。お風呂もすごく良かったです。ただ、部屋の窓から見えるのは、山の上の大量のお墓でした(障子を閉めれば問題なし)また行きたいです。』 (60代/女性) - 2024/04/06

・・

『3月30日に母の米寿祝いを兼ねて宿泊しました。母は膝が弱いため、数あるお宿の中でエレベーターのある、さだ助さんに決めました。夕食が始まり、テーブルの片隅に亡父の写真を飾っている事にスタッフの方が気付いて頂き「お父様も一緒にお召し上がり下さい」と亡父の食器を用意して頂きました。また、米寿のお祝いという事でシャンパンと金粉入りのグラスもプレゼントして頂き、母も感謝していました。担当して頂いた、スタッフさんの細やかな心配りに御礼申し上げます。食べ切れずに残った蟹を持ち帰り出来た事も嬉しかったです!最後に、車椅子の貸出があれば高齢者等、足の不自由な方も付近の散策も出来ると思います。何よりも母が大変喜んでくれて、楽しい記念旅行となりました。ありがとうございました。』 (60代/男性) - 2024/04/03

・・

『毎年恒例の高齢の両親を伴ってのかに旅行は、年々バリアフリーの観点と価格の高沸で探すのが大変になってくる中、口コミを参考にしてこちらの御宿を予約して、宿泊に関する細事を事前相談させていただきましたが丁寧で親切な対応をいただき、御厄介になることにしました。結果、全体に両親に例年になく大満足してもらえて感謝しております。部屋は和室にエアベッド持ち込みを相談しましたところ、12畳の部屋を確保いただきました、古いながらもきちんと手入れされた部屋でゆったりと気持ちもちよく滞在することができました。夕食の蟹は大変美味しく、別注した鮑やサザエも美味でこちらも大満足!よる年波のせいか毎年ほぼ食べ切る両親が茹でガニを残しましたが持ち帰りOKで、翌日に家で堪能させていただきました。朝食もカレイが美味しく、一品一品気が利いており楽しくいただきました。風呂、食事処とも段差解消が行き届いており、手すりなどもしっかりと整備されているため安心して宿泊できました。ありがたいことに、客室から食事処、風呂への移動はエレベーターがあり、各階での水平移動が少なく済みます。トドメは割引券をいただいた帰りに直営の海産土産店で冷凍甘エビを割安で購入しましたが大変な美味でした。総じてとても良い滞在をさせていただきまして感謝しております。ありがとうございました。』 (60代/男性) - 2024/03/22

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館さかい (龍神温泉 和歌山県)
みはら荘 (日和山海岸・気比の浜 兵庫県)
かつうら御苑 (南紀・勝浦温泉 和歌山県)
高島屋 (宮津 京都府)
ゆあむ (山陰湯村温泉 兵庫県)
旅館 紀の国屋甚八 (洞川温泉 奈良県)
旅館 奥村宗助 (洞川温泉 奈良県)

さだ助についての情報

さだ助 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、さだ助の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

さだ助の最安プラン
さだ助の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング