TOP > 関西一覧 > 陶泉 御所坊

陶泉 御所坊 - クチコミ(口コミ)

陶泉 御所坊 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『いやー大満足でした何よりもスタッフの方のサービス・心遣いが最高ですお部屋は広くて谷崎潤一郎の息吹を感じられる歴史ある部屋でしたお風呂は金泉の湯は気持ちよく奥の混浴も面白かったです立地は中心部で抜群、そぞろ歩きに便利でしたお料理も明石の魚、丹波のお米、神戸牛が美味しかったですただ個人的な好みですが夕食、朝食とも椀物のお汁(だし汁)の味をもう少し改良されたほうがよりおいしくなっていいのかと思いました全体的に満点のお宿でしたありがとうございました』 (60代/男性) - 2024/04/18

・・

『2024年3月に宿泊しました。高速バスの乗降口からすぐの立地で散策などにも便利です。歴史的な価値のある建物なので、とても趣があります。その分、上階などの音がうるさかったり、快適性は低めです。初めての有馬温泉だったので、こちらのお宿のお風呂はだいぶ印象的でした。お湯(温泉)は濃くて、まさに温泉に来た!という感じで嬉しかったのですが、肌の弱い母親は痒くなってしまったとのこと。半混浴のスタイルは私には正直ちょっと落ち着きませんでしたが、夫婦やカップルで入ればいい思い出になるかもですね。一回は宿泊してみる価値はあるかと思いました。』 - 2024/04/16

・・

『3月20日に宿泊しました。温泉、建物、サービス面がよかった。温泉街の入り口にあり散策に便利。温泉は大浴場もとてもよかったですが、離れの貸し切り風呂は源泉の横にあり新鮮な金泉があふれていて、「有馬」を実感できました。建物は古き良き時代の雰囲気があって落ち着けた。食事は新鮮な素材が使われていて味付けもよくおいしかった。ただ隣の席との間隔は少し狭いと感じました。サービスはフロント、中居さん、運転手さん、皆さんよかったです。アメニティでは髭剃りフォームがなかったのは残念。一般の旅館より料金は高めですが、泊まってよかったと感じました。』 (70代/男性) - 2024/03/23

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館さかい (龍神温泉 和歌山県)
みはら荘 (日和山海岸・気比の浜 兵庫県)
かつうら御苑 (南紀・勝浦温泉 和歌山県)
ゆあむ (山陰湯村温泉 兵庫県)
高島屋 (宮津 京都府)
旅館 紀の国屋甚八 (洞川温泉 奈良県)
あさぎり荘 (城崎温泉 兵庫県)

陶泉 御所坊についての情報

陶泉 御所坊 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、陶泉 御所坊の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

陶泉 御所坊の最安プラン
陶泉 御所坊の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング