TOP > 関西一覧 > 甲羅戯

甲羅戯 - クチコミ(口コミ)

甲羅戯 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『両親の傘寿と喜寿のお祝いで宿泊しました。こちらのお宿の美味しいかに料理がメインの目的で伺いましたが、お料理が美味しかったことはもちろんのこと、スタッフの皆様のホスピタリティも素晴らしかったです。両親の人生の節目であることを予約の際にお伝えしたところ、大変心のこもった対応をしてくださり、両親も感激しておりました。香住・城崎方面にはたくさんのお宿がありますが、甲羅戯さんでお世話になって良かったと心から思いました。お部屋も大変快適でした。個人的にはお部屋のお風呂が深さ、広さともに理想的でした。窓を開けて、鳥のさえずりの中、海を眺めて入った朝風呂は最高のリラックゼーションになりました。館内に飾られているお花や、アート、インテリア(家具含む)も非常に洗練されており、非常に居心地の良い空間でした。仕事柄、よく欧州出張に出掛けておりましたが、ふとした瞬間に欧州のセンスの良いホテルのような感覚も抱きました。また甲羅戯さんにお伺いできる日を楽しみにしています。』 - 2024/04/01

・・

『先ず驚いたのはホントに柴山駅から30秒。この旅館のために用意された専用駅のようなもの。部屋から見えるオレンジ色の電車と無人駅。その向こうには柴山漁港。まるで寅さんの映画にでてきそうなロケーション。部屋の調度品も一流である。早速部屋内の半露天風呂にお湯をいれ浸かる。内風呂には珍しく列記とした温泉である。解放感に浸る。湯上り後、これまた洒落た椅子に座し、例の素晴らしい景観を見ながら、備え付けのデンマーク製オーディオ、バング&オルフセンでジャズのCDを聴いてみる。陶酔とはこのことであろう。もっと聴いていたかったが、夕食タイム。個室の食事処に通され、テーブル一杯の蟹尽くし。ピンクのタグ付きの蟹を生刺し、しゃぶちり、茹で、焼きガニ、最後は雑炊と…。、夫婦合わせて150歳というのに、美味しさに負けて全部平らげてしまい今も笑いの種である。朝食も美味しかった。チェックアウトギリギリまでCDを聴いて後ろ髪をひかれる思いで甲羅戯さんを後にしました。これで2年は蟹を食わなくてもいいですが、今度は自分愛用のCDを持ち込んであのバング&オルフセンで聴いてみたい。最高でした。』 (70代/男性) - 2024/02/21

・・

『お部屋も食事も従業員さんの対応も★5で、大満足です。電車で行かれる方は、朝の電車が、8時半か11時の2本から選択なので、現地での過ごし方を検討要です。近くにはお店もコンビニもないのでこれも要注意です。のどかなとも言えますが、電車の方はいろいろ不自由があると思ったので、立地を★3にしましたが、総合的には大満足のお宿でした。』 (50代/男性) - 2023/12/29

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館さかい (龍神温泉 和歌山県)
みはら荘 (日和山海岸・気比の浜 兵庫県)
かつうら御苑 (南紀・勝浦温泉 和歌山県)
高島屋 (宮津 京都府)
ゆあむ (山陰湯村温泉 兵庫県)
旅館 紀の国屋甚八 (洞川温泉 奈良県)
あさぎり荘 (城崎温泉 兵庫県)

甲羅戯についての情報

甲羅戯 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、甲羅戯の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

甲羅戯の最安プラン
甲羅戯の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング