TOP > 関西一覧 > 滝の湯

滝の湯 - クチコミ(口コミ)

滝の湯 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『今回で3度目の宿泊です。いつも気持ちよく利用させていただいております。今回は初めて泉州懐石プランにしたのですが、プランの食事写真ではワタリガニが一枚お皿にのってたのですが、旬じゃなかったのか今回のプランにはなかったのが残念でした。それ以外はいつも満足させてもらってます。』 (60代/女性) - 2024/03/09

・・

『リピートです。何度もお邪魔しておりますが、久しぶりにゆっくりしに行きました。部屋が建て増しされること、それに伴い食事場所が変更されたことを知りませんでした。露天風呂も部屋でのゆっくりとした時間も、懐かしく、たいへん癒されました。テレビは付けませんでしたが、懐かしのDVDからNetflixが見れるように変化しておりびっくりです。新たな食事会場はキレイで今風の感じではありますが、階下の個室時代を懐かしく思いました。どうしても天井から漏れ聞こえる他の方々の会話が丸聞こえで、会話も雰囲気も楽しめた時代から思えば少し興醒め感が拭えませんでした。食事はそれぞれ手の込んだお料理は相変わらずで、美味しく頂きました。中々予約の取れない宿ですので、部屋を増やすのはいい事だと思いますが、かつてのプライベートを重視した異空間が日頃の疲れを癒してくれる貴重な宿だっただけに、そこは今後も守って頂けるとありがたいなと思います。』 - 2024/03/04

・・

『晩御飯が非常においしかったです。朝ごはんは普通。海外含め国内もそこそこ旅行しましたが、今の段階では、晩御飯は一番おいしいです。また行きたいと思います。ただし、大浴場は一般のお客さんもいるのでいまいちです。受付段階では、あれ?と思うかも知れませんが、部屋と食事でそれも忘れます。』 (60代/男性) - 2024/02/13

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館さかい (龍神温泉 和歌山県)
みはら荘 (日和山海岸・気比の浜 兵庫県)
かつうら御苑 (南紀・勝浦温泉 和歌山県)
ゆあむ (山陰湯村温泉 兵庫県)
高島屋 (宮津 京都府)
旅館 紀の国屋甚八 (洞川温泉 奈良県)
あさぎり荘 (城崎温泉 兵庫県)

滝の湯についての情報

滝の湯 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、滝の湯の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

滝の湯の最安プラン
滝の湯の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング