TOP > 関西一覧 > 和楽

和楽 - クチコミ(口コミ)

和楽 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『前回宿泊した際に、和楽で食べたカニが本当に美味しく、部屋も素晴らしかったのでリピートさえていただきました。今回も、素敵な旅ができました。やっぱり、和楽の部屋の雰囲気で食べるカニは最高でした。』 - 2024/03/10

・・

『毎年この時期にお邪魔しています。今年は雨にも降られず、更にゆったりと過ごすことができました。活けイカは勿論のこと、ノドグロの塩焼、締めの釜飯、翌朝の朝食まで、食事については本当に素晴らしいです。露天風呂の温度も丁度良く、日頃の疲れを癒すことができました。スタッフの皆さんの接客も心地良く、ノドグロの塩焼を再度温めて頂けたことには、細かい心配りを感じました。また来年お伺いしたいと思います!』 - 2022/06/27

・・

『活白烏賊目当ての宿泊であったが、活白烏賊の姿造りはもちろんのこと、前菜の助六穴子・いさきの白子、横筋笛鯛・いさき・石鯛の刺身、白烏賊の半身の天ぷら、のど黒の塩焼、岩牡蠣、但馬牛ヒレステーキなど朝夕の食事に供された品のどれもこれもみな美味しかった。夕日ヶ浦温泉の湯ゆえ泉質がよいのは当然として、部屋の露天風呂のつくりがなんともいえず入りやすい感じで(決して豪華であるとかそういうことではないのだが)、けっきょく6回も湯につかってしまった。部屋は各々独立した離れになっており、隣室からの物音もなく、たいへん落ち着けた。接客は、丁寧でありつつ ほどよい距離感が保たれ、たいへん好ましく感じられた。夕日ヶ浦海岸からは少々離れており 海辺の景色のない点、Wi-Fiの通信速度が遅かった点 の2点を除けば、ほぼ言うことなし。是非とも再訪し、次回は丹後鳥貝も食してみたいと思う。』 - 2022/06/12

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館さかい (龍神温泉 和歌山県)
みはら荘 (日和山海岸・気比の浜 兵庫県)
かつうら御苑 (南紀・勝浦温泉 和歌山県)
高島屋 (宮津 京都府)
ゆあむ (山陰湯村温泉 兵庫県)
旅館 紀の国屋甚八 (洞川温泉 奈良県)
あさぎり荘 (城崎温泉 兵庫県)

和楽についての情報

和楽 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、和楽の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

和楽の最安プラン
和楽の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング