TOP > 関西一覧 > もみぢ家本館 高雄山荘

もみぢ家本館 高雄山荘 - クチコミ(口コミ)

もみぢ家本館 高雄山荘 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『写真を見て、紅葉が素敵だったので予約させて頂きました。チェックインの時にカメムシ発生の案内を受けましたが、ちょっと出るくらいだろうと部屋に行くと既に何匹か居たうえに、電気の中にうじゃうじゃと。虫嫌いだった事もあり、全く生きた心地がせず寝られそうに無かったのでお部屋をベッドの部屋に替えて頂きました。窓が広くて景色は綺麗だったのに、残念でした。お部屋のお風呂は古いタイルのお風呂で使うのに抵抗がありました。有料で景色の綺麗な露天風呂を予約させて頂きましたが、お風呂マットがあまりにも汚なくて歩きたくありませんでした。シャワーの所も綺麗ではなかったです。ライトも少し暗すぎなように感じました。自然の事なので仕方がないですが、窓を開けて景色を楽しみながら入浴したかったし、カメムシに怯えてお風呂に入るのは勿体なかったです。対応は親切で、とても良くして頂きました。』 - 2023/11/12

・・

『削除されたので修正して再投稿します。11/26に妻と娘と3人で宿泊。18:00に食事処に行くと、予約した内容と異なる夕食が用意されていた。指摘したところ、スタッフは私の勘違いだと言いたげなリアクション。予約画面を見せると「確認してきます」と退出。予約内容が書いてある紙をわざわざ持ってきたが、そこにはやはり私の予約画面とは違う内容が。(私からするとその紙に何が書いてあるかはすこぶるどうでも良い)どうにかできるか確認してくると再度退出。「どうにかなるようなので変更させてもらいます。」と言いながらもどってくる。ここまで一言の謝罪もなし。予約していた時間からはすでに10分弱が経過。謝罪もなく、なんなら「変更してあげる」くらいの言い方をされたことに私は腹が立ち、「私が何か予約でミスしましたか?」と嫌味をこめて尋ねたところ、「いえ、こちらのミスなので大丈夫ですよ。すいませんw」と目も合わせず、間違って出された鍋を下げながらヘラヘラと謝るのみ。その後、予約していた通りの夕食が運ばれてきましたが、そのスタッフの対応が不快すぎて、せっかくの美味しい料理を心から楽しめませんでした。また、レモン酎ハイが飲みたかったのですが、品切れとのこと。レモン酎ハイが品切れってはじめて聞いたぞ…と思いながら、「じゃあ麦のソーダ割りはできますか?」と尋ねたところ、「それならできますよ。」との回答。運ばれてきたのは麦ロックと炭酸水。後から領収書をみると炭酸水は別料金。数百円のことなので、お金は心底どうでも良いが、それならそうと何故言ってくれないのか。お部屋もお風呂もお食事も期待通りで良かったのに、たった1人のスタッフの対応が不快だったことで、いい旅館だったな。ここに泊まって良かったな。とは思えずに出発することになりました。せっかくの家族旅行だったのにとても残念です。私が神経質なだけかもしれませんが、決して安くはない旅館です。スタッフの応対も改善していただけると幸いです。私は二度と行かないと思いますが。』 (30代/男性) - 2022/11/29

・・

『送迎の方を含め全てのスタッフの方のサービスが素晴らしかったです。プランに記載されていなかったのですが、夕食時舞妓さんが個別にテーブルをまわってくれて、踊りも見られて、こどもが大喜びでした。懐石料理は非常においしかったのですが、小学校低学年のこどもの食事もほぼ大人と同じで、完食が難しく残念でした。(申し込み時に間違えてしまっていたのかもしれません。)朝ごはんは大人と同じでもほぼ完食していました。貸切露天風呂をチェックイン時に予約したのですが、すばやく手配してくださいました。貸切露天風呂は石段を数十段上った先にあり、ウォータークーラーはないので、お部屋に人数分用意してくださっていたお水を持って行けば良かったと反省しました。また再訪したいです。』 - 2022/09/27

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館さかい (龍神温泉 和歌山県)
みはら荘 (日和山海岸・気比の浜 兵庫県)
かつうら御苑 (南紀・勝浦温泉 和歌山県)
ゆあむ (山陰湯村温泉 兵庫県)
高島屋 (宮津 京都府)
旅館 紀の国屋甚八 (洞川温泉 奈良県)
あさぎり荘 (城崎温泉 兵庫県)

もみぢ家本館 高雄山荘についての情報

もみぢ家本館 高雄山荘 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、もみぢ家本館 高雄山荘の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

もみぢ家本館 高雄山荘の最安プラン
もみぢ家本館 高雄山荘の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング