TOP > 関西一覧 > 八坂 ゆとね

八坂 ゆとね - クチコミ(口コミ)

八坂 ゆとね - クチコミ(口コミ) まとめ

 『9月11日に利用しました。スタッフの接客は良い距離感で心地良く過ごせました。夕食は優しい味付けで見ても楽しく、料理長さんの説明を聞いても楽しい、五感で味わえたお料理で幸せな時間でした。お箸もこだわりのものを使用されており、料理長さんに紹介いただいたお店で翌日お箸を購入いたしました。ライブラリーでは抹茶がたてられる茶器が用意されており、食後に美味しくいただきゆっくりした時間を過ごしました。早朝には清水寺まで散歩もできて本当に良い思い出になりました。』 - 2023/09/12

・・

『京都で旅館を探すなら真っ先にお勧めします。立地、部屋は十分優秀な上、檜風呂で癒されます。食事は併設した料亭でいただけるのですが、絶品で、なぜ夕食もいただかなかったのかと後悔しました。またおもてなしが群を抜いています。部屋の冷蔵庫内の飲み物は全て無料(全く飲みきれませんでした)特に印象に残ったのが、当日雨のため靴が濡れていた時の話です。チェックインの際に下駄箱にあずけ、その後すぐまた出かけるときに、靴が乾いていました。フロントに伺うと靴の乾燥機に入れておきました、と。何も言わずに気づいて、そこまでしてくれるなんて、、、すごすぎます!他にも部屋の案内や困った時の応対など一流ホテルの上を行く接客、、、ここは点数以上の旅館だと胸を張ってお勧めできます。必ずまたお邪魔したいです。』 - 2023/07/06

・・

『12月10日に宿泊しました。夕食は伝統京野菜を使った京料理で、朝食もどれもぬくぬくでご提供くださり記念日にふさわしい美味しいお料理を堪能しました。ありがとうございました。』 (50代/男性) - 2022/12/16

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館さかい (龍神温泉 和歌山県)
みはら荘 (日和山海岸・気比の浜 兵庫県)
かつうら御苑 (南紀・勝浦温泉 和歌山県)
ゆあむ (山陰湯村温泉 兵庫県)
高島屋 (宮津 京都府)
旅館 紀の国屋甚八 (洞川温泉 奈良県)
あさぎり荘 (城崎温泉 兵庫県)

八坂 ゆとねについての情報

八坂 ゆとね の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、八坂 ゆとねの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

八坂 ゆとねの最安プラン
八坂 ゆとねの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング