TOP > 関西一覧 > 文珠荘松露亭

文珠荘松露亭 - クチコミ(口コミ)

文珠荘松露亭 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『2/18に夫婦二人で宿泊しました。毎年蟹を食べに石川県、福井県、京都府を訪れていますが今年は年始の震災もありこちらの宿でお世話になりました。客室を昨年リニューアルしたとのことで各部屋もお風呂も凄く綺麗で気持ち良く過ごすことが出来ました。お値打ちなプランだったため料理が少なめかなと心配していましたが我々には質量とも充分で食べきれないほどで大満足でした。未だ館内が改装中とのことでしたが大きな騒音とかも無く滞在中も問題ありませんでした。残念だったのは、楽しみにしていた知恵の餅が食べられなかった(仕入れ先が工事中で閉店していた為)事と雨降りにお邪魔したため駐車場までの専用道路が大きな水たまりで車が汚れてしまったことだけです。またこちらの方面にお邪魔する際は絶対利用させていただこうと思います。担当してくださったゆう子さんありがとうございました。おかげで気持ち良く過ごすことが出来ました。』 (50代/男性) - 2024/02/25

・・

『7月23日に宿泊しました。料理メインでプランを決めましたが、接客・部屋共々申し分なく、楽しい一時を満喫できました。』 - 2022/07/25

・・

『立地と宿の雰囲気はとても良かったです。地元松葉蟹を主に頂くプランでしたが、蟹以外の料理はイマイチでした。』 (40代/女性) - 2022/01/25

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館さかい (龍神温泉 和歌山県)
みはら荘 (日和山海岸・気比の浜 兵庫県)
かつうら御苑 (南紀・勝浦温泉 和歌山県)
ゆあむ (山陰湯村温泉 兵庫県)
高島屋 (宮津 京都府)
旅館 紀の国屋甚八 (洞川温泉 奈良県)
あさぎり荘 (城崎温泉 兵庫県)

文珠荘松露亭についての情報

文珠荘松露亭 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、文珠荘松露亭の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

文珠荘松露亭の最安プラン
文珠荘松露亭の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング