TOP > 関西一覧 > 玄妙庵

玄妙庵 - クチコミ(口コミ)

玄妙庵 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『謳い文句は、「天橋立を一望する温泉宿」謳い文句そのままの宿。私は日本三景の一つ「天橋立」を温泉に入りな堪能することができて、極楽、極楽でした。一つだけ、ここの宿につくまでに、色々のホテル、宿に泊まってきました。宿では、冷蔵庫のなかに、ワインから色々の飲み物まで入っていました。それが全てサービス!!それを考慮に入れたら、良いのではと思いました。』 (70代/女性) - 2023/11/13

・・

『8月の夏休みにお邪魔しました。お部屋のどこにいても壮大な飛龍観が望めるということで行く前からとても楽しみにしておりました。その絶景がすばらしいのはもちろんですが、ロビーや売店に展示されている旅館の歴史に触れ、たいへん興味深く感じました。お食事は一品一品が大変美味かったですし(とくに焼物でいただいた丹後のグジは絶品でした)、お風呂は温泉ではありませんが清潔で設備も大満足です。宿泊費は決して安くはありませんが、それを上回る素晴らしい時間でした。』 - 2023/08/20

・・

『6月初旬に利用させて頂きました。夫婦共に初めて訪れる天橋立でしたが、こちらの宿にして良かったと思います。お部屋からも、お風呂からも天橋立が本当によく見えました。ずっと見ていても飽きない素晴らしい景色でした。由緒あるお宿という印象で、とても気持ちよく寛げる接客でした。お料理の味も量も品よくちょうどよい塩梅だったと思います。機会があれば、また行きたいを思います。』 - 2019/06/16

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館さかい (龍神温泉 和歌山県)
みはら荘 (日和山海岸・気比の浜 兵庫県)
かつうら御苑 (南紀・勝浦温泉 和歌山県)
ゆあむ (山陰湯村温泉 兵庫県)
高島屋 (宮津 京都府)
あさぎり荘 (城崎温泉 兵庫県)
旅館 奥村宗助 (洞川温泉 奈良県)

玄妙庵についての情報

玄妙庵 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、玄妙庵の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

玄妙庵の最安プラン
玄妙庵の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング