TOP > 関西一覧 > びわ湖花街道

びわ湖花街道 - クチコミ(口コミ)

びわ湖花街道 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『到着後のお出迎えからとても丁寧な接客で、お食事も美味しく、楽しい時間を過ごすことができました。』 - 2024/04/22

・・

 『お食事がとっても美味しかったです。特にこだわりのお塩でいただいた近江牛は最高でした。配膳係の方がいろいろと説明してくださったので、美味しさが倍増したように思います。残念だったのはお部屋が2階だったことです。和室よりお値段設定の高い和洋室をお願いしたので、4階かなぁと思っていたら2階でした。2階からだと、琵琶湖も見えますが、駐車場を見てるっといった感じで少し残念な感じです。そこで、お願いですが「和洋室4階指定」とか「和室4階指定」のような項目を設定していただけないでしょうか?少しお値段が高くても、景観重視でホテルでゆったり過ごしたい方には良いと思います。5階を予約しようと思いましたが部屋数が少ないので結構難しいです。お風呂を改装されるとのことで、改装後が楽しみなのでまたお伺いしたいと思っていますのでよろしくお願いします。』 (60代/女性) - 2024/04/21

・・

『昨年行かなかったので、2年ぶりの利用です。桜の開花に合わせるように予約したので、何回か予約とキャンセルを繰り返してしてしまい、失礼しました。いつものことながら温泉は気持ちいいです。同じ雄琴温泉でも、他のホテルと多少泉質が違うようで、こちらの温泉は私達好みです。お風呂からの眺めも高台なので気持ちいいですし、日の出の時間が書いてあったので、お風呂から眺めることができました。また利用するときもよろしくお願いします。』 (60代/女性) - 2024/04/15

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館さかい (龍神温泉 和歌山県)
みはら荘 (日和山海岸・気比の浜 兵庫県)
かつうら御苑 (南紀・勝浦温泉 和歌山県)
ゆあむ (山陰湯村温泉 兵庫県)
高島屋 (宮津 京都府)
旅館 紀の国屋甚八 (洞川温泉 奈良県)
あさぎり荘 (城崎温泉 兵庫県)

びわ湖花街道についての情報

びわ湖花街道 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、びわ湖花街道の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

びわ湖花街道の最安プラン
びわ湖花街道の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング