TOP > 伊豆一覧 > 清流荘

清流荘 - クチコミ(口コミ)

清流荘 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『温泉も食事も良かったですが、旅館内は階段が多すぎて足の悪い高齢の方や身体障がいの方の滞在には優しくない構造だと思いました。(バリアフリーと記載されている割に)また、今回は親戚を誘っての宿泊でしたが、家族構成が気になったのか食事時に家族の関係性を細かく確認してくるのはいかがなものかと…。旅館側には関係ないでしょう。プライバシー的なことをいちいち伝えるのも嫌でしたが、モヤっとしましたね。接客中の会話は大切だと思いますが、必要以上に宿泊客の懐に入りすぎる質問は避けてほしいところ。仲居さんに悪気はないのでしょうけれどね。ただ、サービスにはとても満足しています。』 - 2024/03/01

・・

『2/22に家族3人で泊まりました。担当の仲居がとても朗らかな人で家族皆が和やかに過ごせました。また3連休前日で、小雨で生憎の天候の影響もあったか、とても閑静であったため、日頃の仕事で疲れた心と躯を大変癒やしてくれました。とても美味しく、バランスのよいメニューで、素晴らしい食材に家族皆が舌鼓を打ちながら一家団欒を過ごせました。料理長さん、有り難うございました。露天風呂や内風呂の質や温度調整もとても良く、躯をすっかりリラックスすることができました。今回は河津桜の鑑賞に訪れましたが、次回は他の季節に訪れたいと思ってます。』 (80代/男性) - 2024/02/29

・・

『先日、60代の両親と3人で1泊させていただきました。他の方の口コミにもあったように、食事が素晴らしかったです。朝夕ともに盛り沢山で両親ともに大満足です!!従業員の方たちも丁寧な接客でしたし、すれ違う度に挨拶をしてくたりと感じが良かったです。静かにゆったりと過ごすことでき、サウナやお風呂も貸し切り状態でした。オススメしたい宿です。』 - 2023/12/01

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
新・海花亭いずみ (伊豆・土肥温泉 静岡県)
やぎさわ荘 (伊豆・八木沢温泉 静岡県)
伊豆高原温泉ホテル 森の泉 (伊豆・伊豆高原 静岡県)

清流荘についての情報

清流荘 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、清流荘の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

清流荘の最安プラン
清流荘の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング