TOP > 伊豆一覧 > 楽山やすだ

楽山やすだ - クチコミ(口コミ)

楽山やすだ - クチコミ(口コミ) まとめ

 『畳敷き檜温泉?なんだかめっちゃ気になって…旅程を変更までして、急きょ予約。嵐が泊まったお部屋は、嵐ファンでなくてもテンションが上がります。でも…ウリはそこではなかった。お料理・お部屋・フロントの対応…全て二重丸。畳敷きの温泉は、過去最高でした。このタイミングで、嵐が新会社を設立?これも何かの縁かしら…。同じ宿には泊まらないってルールを破ってしまいそうなのは、私だけではありません。連れも、また行きたいって言ってます。GWに会う嵐ファンのお友達にも、自慢話が出来ちゃう。また伺います。素敵な時間を、ありがとうございました。』 - 2024/04/15

・・

『2月26日から2泊3日の宿泊だったのですが、コスパ抜群の非常にお勧めできる温泉宿でした。食事の質も高く美味しかったのです。殊に貸し切りの露天風呂から見る北斗七星は一生忘れられないほど、感動的でした。』 (50代/男性) - 2024/03/01

・・

『2月25日、70overの母と母の兄妹をつれて宿泊させていただきました。公共交通機関を使っていき、また雨も降っていたため、チェックインの時間より早くついてしまったのですが、快く出迎えていただき、傘に関してもビニールを用意して下さるなど、いろいろありがとうございました。また今回歩くのが大変そうな叔母をみて、お部屋に行くのが大変かもしれないと、真っ先にご配慮いただき、ご提案していただけたこと、本当に嬉しく思いました。私もサービス業に携わっているので、お客様をみてサービスのご提案がサッとできる接客がしたいと思いました。【特別室】【檜温泉付き離れ】和洋室([間取り]8畳+洋室ツイン12畳+広縁+木曽檜風呂温泉のお部屋も、大変居心地がよく、お風呂も、雰囲気、お湯の質、温度ともに最高でした。館内も、清潔感に保たれており、大変気持ちが良かったです。畳ならでわの気持ちよさ、スリッパの煩わしさがなく、ゆっくり過ごせました。また、お食事も美味しく、スタッフさんの接客も素晴らしかったです。お料理の質問を夜させていただいたところ、次の日の朝にもまた改めて教えてくださいました。このお値段で、このサービス、本当に心地よい、リラックスできる時間を過ごせました。ありがとうございました。』 (40代/女性) - 2024/02/26

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
新・海花亭いずみ (伊豆・土肥温泉 静岡県)
ホテル伊豆急 (伊豆・下田温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)

楽山やすだについての情報

楽山やすだ の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、楽山やすだの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

楽山やすだの最安プラン
楽山やすだの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング