TOP > 伊豆一覧 > ニュー銀水

ニュー銀水 - クチコミ(口コミ)

ニュー銀水 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『お風呂に行くのに遠いですが、朝食のメニューは満足です。』 - 2024/04/11

・・

『初めてこちらに泊まりました。スタンダードの部屋だったので、水まわりの古さを感じたのと、トイレがかなり狭く感じましたが、それ以外は良かったと思います。ロビーの開放感、景色、ラウンジサービスは最高でした。食事に関してですが、夕食は全体的に美味しかったです。カニの食べ放題が付いていましたが、しよっぱくなくとても美味しくいただきました。朝食はまぁ普通…っていう感じでした。チェックインの際に、メイク落としと洗顔フォームを忘れてしまったのですが、お風呂にありますか?と聞いたところ、ありません。と対応され、売店にも売っていないとの事だったので、わざわざ車を走らせて、買いに行きましたが、結局、お風呂に置いてありました。適当な受け答えをせず、分からないのであれば、確認するなどしてほしかったです。』 (40代/女性) - 2024/04/09

・・

『若かりし頃に、雲見にダイビングに幾度か行きまして、その都度に前を何度も通っておりました。いつか泊まろうと思っていたのですが、なかなか機会がなかったのですが、ようやく宿泊の機会を得ました。建物は出来てから年月が経っていますが、綺麗にメンテされておりました。ロビーからの眺望など、とても素晴らしいです。大規模なホテルですが、従業員の方の気配りが素晴らしくサービスに満足しました。ホテル到着時の駐車場の案内、チェックインのスムーズさ、食事の時の説明、酒類の案内と提供に関してなど申し分なかったです。温泉はPHが7に近いナトリウム泉だと思うのですが、温泉感は希薄ですが、これはこれで肌に優しく良いお湯だと思います。眺望の良さもあり温泉は非常に気持ちよかったです。湯後にロビーラウンジで海を見ながら飲む生ビールは最高でした。食事は、全て配膳済で提供されますが、金目の煮つけなどは冷めないように工夫され美味しくいただけました。刺身、アワビの蒸し物は美味しいのは当然ですが、八寸(先付け)にいろいろあるものが、日本酒に合うものばかりで、お酒が美味しくいただけました。また食事時に夕日が見れて最高でした。翌日の朝食ビュッフェもおいしくいただけました。特にメーブルシロップのクロワッサン、目の前で揚げてくれる各種揚げパンが美味しかったです。全般的に大変満足度が高いです。今度は別の季節にぜひ来たいと思わせる良宿だと思います。』 (60代/男性) - 2024/04/06

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
ホテル伊豆急 (伊豆・下田温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)
やぎさわ荘 (伊豆・八木沢温泉 静岡県)

ニュー銀水についての情報

ニュー銀水 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、ニュー銀水の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

ニュー銀水の最安プラン
ニュー銀水の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング