TOP > 伊豆一覧 > 銀水荘

銀水荘 - クチコミ(口コミ)

銀水荘 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『4月中旬の日月で宿泊しました。銀水荘は何回か宿泊したことがありましたが、今回「濤の音」というフリードリンク・フリーフードのラウンジが開設され、それがとても良かったです。海を眺められる綺麗でセンスのいいラウンジでゆっくりとお酒を楽しめたのは最高でした。以下、個人的に良かった点を具体的に。【ラウンジ】お茶・ジュース・アルコールが飲み放題だけでなく、部屋に持ち帰り出来るように紙コップが備え付けられていました。また、ペットボトルの水も持ち帰り自由(時間帯によっては置いていない)であり、重宝しました。【料理】一番安いコースでしたが、味はもちろん、ボリュームもあって美味しかったです。バイキングの朝食もレベルが高いです。さすがです。【風呂】きれいで眺めがよく開放感のある大浴場は、やはりいいです。また、銀水荘の好きなところなのですが、風呂上がりのパウダールームも広くて使いやすく、化粧品やちゃんとしたドライヤーが備え付けられています。気持ちがいいです。以前のような仲居さんがこまごまと世話をやいてくれるようなサービスはなくなりましたが、自分でドリンクやフードを楽しめる今のサービスの方が好きです。また利用させていただきたいと思っています。』 (50代/女性) - 2024/04/16

・・

『2023年10月以来半年ぶりの利用でした。スタッフに方は少ない人数ながら、目一杯頑張って対応して頂き感謝しております。以下コメントです。①受付はかなり改善されてチェックインアウト共に時間は大幅に短縮されていました。但し、手荷物は一緒に移動をしなかったので、1Fに放置され部屋より電話してから運んで頂いたのは残念な点です。②お風呂に関しては問題は無いのですが、昔の様にタオルを設置して使い放題にして貰えないでしょうか?③夕食はスタッフの赤嶺?さん(女性)という方が献身的に対応して下さいました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ご一緒して頂いた友人家族も大変満足されていました。量、味付けとも最高の夕飯で、盛り付けや器やお皿に関しても「流石は銀水荘」と唸らせる内容で完璧でした。③お部屋は、リフォームされたようで、とても綺麗であり使い易いです、但しTVの角度が変更出来なかったり、画面が小さ過ぎます。検討を望みたいです。④朝食は、半年前とは全く変更ありません。改善は全く無いのですが、受け入れる様に当方にて思考回路を切り替えました。カレー、焼きそば、唐揚げ、なども美味しい事は美味しいです。但し、銀水荘に合うかどうかは疑問が残ります。なお、特に銀水荘特製サラダドレッシングは滅茶苦茶美味しいです。セロリ、玉葱ともに1Fの売店で購入し、その日から利用しています。また半年後の利用を楽しみにしております。』 (60代/男性) - 2024/04/15

・・

『銀水荘さんは2回目です。(堂ヶ島も合わせると3回)今回、部屋でのお弁当を選択しました。お弁当で足りるかな、や、食事のランク落ちるかなあ等も思いましたが、さすがに、コースの標準ディナーと比べると、温かいものを温かいうちに、とはいきませんが、ご飯が固いなどもなく、量もたくさんあって美味しく頂きました。部屋食なので移動もなく、ゆっくりできて良かったです。スタッフの方も皆さん親切で、駅から送迎もあり、大浴場は広くてアメニティが充実しています。ラウンジも何度か利用させて頂きました。海の見える部屋で、綺麗なお部屋でした。この度も良い宿泊でした。』 - 2024/04/13

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
新・海花亭いずみ (伊豆・土肥温泉 静岡県)
ホテル伊豆急 (伊豆・下田温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)

銀水荘についての情報

銀水荘 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、銀水荘の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

銀水荘の最安プラン
銀水荘の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング