TOP > 伊豆一覧 > いなとり荘

いなとり荘 - クチコミ(口コミ)

いなとり荘 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『海が一望できるお部屋だったので、朝日もしっかり見ることができて非常に満足です。朝食バイキングも好きなものが多く、食べ応えも抜群でした。また、行きたいと思います。』 (60代/男性) - 2024/04/24

・・

『久しぶりに利用。以前は、プランによってチェックアウト時間が異なっていたと思うが、チェックアウト時間が12時と言うことで、ゆっくりすることができました。標準和室10畳(4F 412)を利用。オーシャンビューです。部屋は、スタンダートですが、リフォームしているようで、畳とかは新しい感じでした。部屋の外の廊下も新しい感じでした。部屋のエアコンが全館共通になっており、部屋が熱くても冷房にすることができませんでした。季節の変わる時期は、少し不便ですね。部屋の窓を開けて対処しました。部屋にユニットバスがあるのですが、バスタオルが部屋になく、フロントに依頼しなければいけないようでした。大浴場にバスタオルが置いてあり、部屋の風呂は利用しないため、問題はありませんでした。大浴場は、男女別にそれぞれ2カ所あり、海が見える時間帯は展望大浴場の方が人が多いかな逆に湯っくらの方がすいている感じでした。湯っくらは、チェックインしてから翌日の11時まで入れるので、いつでも入ることができました。どちらの大浴場も温度が少し違う温泉があり、とてもよかったです。展望大浴場側の湯上り処では、夕方にはお茶とお菓子、朝に金目鯛の味噌汁のサービスがありました。味噌汁が気に入りおかわりをしました。昔は、湯っくら側の湯上り処でも内容が異なるサービスありましたが、今はないようです。夕食の金目鯛のしゃぶしゃぶと金目鯛の煮付けはいつきても美味しいです。ただし、今回給仕していただいている方の袖がテーブルの上の料理にかかりそうで心配でた。袖をゴム等で下にさがらないようにしていただきたかったです。朝食は、業務用の惣菜もありましたが、オリジナルな料理もありました。伊勢海老の味噌汁、レアチーズケーキは美味しかったです。12時頃のカウンターが混むため、事前の精算を薦める記述があったため、朝食後に精算しました。チェックアウト時に精算済であることを伝えカギを渡したのですが、少しお待ちくださいと言われ、結局待たされました。おまけに待たしていることを忘れているのか、確認できたこことを通知されず、そのまま待たされる状態になりました。チェックアウト時に精算した方がよかった感じでした。精算済であることがわかる印(カード等)を渡すようにした方がいいと思います。』 (60代/男性) - 2024/04/21

・・

『7階の露天風呂がすばらしい眺望で満足祖ました。部屋からの海もきれいで夜も朝も大満足。職員の方々も親切でまた行ってみたくなるような宿でした。』 (70代/男性) - 2024/04/21

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
ホテル伊豆急 (伊豆・下田温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)
やぎさわ荘 (伊豆・八木沢温泉 静岡県)

いなとり荘についての情報

いなとり荘 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、いなとり荘の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

いなとり荘の最安プラン
いなとり荘の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング