TOP > 伊豆一覧 > 弓ヶ浜いち番館

弓ヶ浜いち番館 - クチコミ(口コミ)

弓ヶ浜いち番館 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『11月18日に宿泊しました。コロナでなかなか行けなかった念願の家族旅行で最高の思い出を作ることができました。女将さんが暖かく迎えてくれて、実家に帰ってきたような安心感でした!!夕食はグルメプランで予約しましたが、本当に食べきれないほどの豪華なお料理を出していただき、早お昼してお腹ペコペコにしておいたんですが、みんなお腹がはちきれてました(笑)アワビも伊勢海老も新鮮で、金目鯛の煮付けは今まで食べた煮付けの中で一番おいしかったです。家族全員大絶賛で煮汁をご飯にかけて食べたらもう最高でした。お風呂も貸し切り状態でゆっくり入れましたし、しょっぱい泉質は上がった後も体がぽかぽか。お部屋も離れの部屋を用意していただき、広々ゆっくりできました。朝食は夕食に出た伊勢海老で出汁を取ったお味噌汁、最高でした!!女将さんをはじめ、皆さん本当にホスピタリティーにとんでいて心安らぎました。絶対にまた行きたいお宿です。ありがとうございました!!』 (30代/男性) - 2023/11/23

・・

『11月3日に宿泊しました。バスで石廊崎方面に行く際に、途中下車して1番館さんに荷物を預ける電話をかけました。途中下車しようと降りる時に宿のおかみさんがバスの前にいて降りる前に荷物を引き取って頂きました。大変助かりました。ありがとうございます。伊勢海老も見たことない大物を頂きとても美味しかったです。大変満足しました。温泉も貸切で何回も入れました。疲れもスッキリ取れましたね。高齢の父も大変喜んでました。またぜひ利用したいです!』 (50代/男性) - 2023/11/07

・・

『旅行で伺いました。スタッフさんの愛想がよく話しやすい印象でした。お部屋は畳でお布団は自分で敷きます、宿についてすぐにお布団が敷けるのは、ゆっくり寛げてよかったと思います。外に出て少し歩くと海がすぐあるのでお散歩にちょうどよかったです。お風呂は男湯、女湯、貸切風呂の3種類があったのですが現在はコロナの影響で全て貸切風呂となっていて3種類のお風呂を堪能できたので嬉しかったです。熱めのお湯ですが気持ちよかったですよ。お食事は手の込んだものばかりで、想像よりとても美味しい宿ご飯が食べられて幸せでした。量もちょうどよくてお腹いっぱいになりました、少し残してしまって申し訳なかったです、本当に美味しかったので勿体ない気持ちでした。幸せなら気持ちにさせてくれる旅館でした、また行きたいです。』 - 2023/10/28

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
新・海花亭いずみ (伊豆・土肥温泉 静岡県)
ホテル伊豆急 (伊豆・下田温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)

弓ヶ浜いち番館についての情報

弓ヶ浜いち番館 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、弓ヶ浜いち番館の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

弓ヶ浜いち番館の最安プラン
弓ヶ浜いち番館の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング