TOP > 伊豆一覧 > 蒼海の宿 ならいの風

蒼海の宿 ならいの風 - クチコミ(口コミ)

蒼海の宿 ならいの風 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『夫婦2人で利用させていただきました。目の前の海で遊んだあと、チェックイン前に関わらずシャワーを使用させて頂き、またお風呂まで利用させて下さいました。お部屋はオーシャンビューで眺望はこの上ないほどです。お食事もとても丁寧に料理されていて全て美味しくいただきました。ご家族経営とのこと、ご家族みなさんのお人柄がとても暖かく本当に最高の時間を過ごす事ができました。リピーターが多いと言うのが納得できます。また行きたいと思う最高のお宿です。必ずリピートさせていただきます。』 - 2024/04/17

・・

『こちらの予約が取れたこと、とても幸運でした。評価が高いということで予約をしたのですが予想以上でした。お部屋からの眺めや、丁寧にお料理されたお食事や、スタッフの方々の対応の良さなどなど、一緒に行った友達もとても喜んでおりました。またお伺いしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。』 - 2024/04/05

・・

『個人的に過去最高の宿でした。また行きます!必ず!!・料理が美味過ぎる・宿、部屋がとても綺麗・接客がとても丁寧・お風呂は源泉掛け流し、とても綺麗・化粧水などアメニティ完備・浴衣と作務衣2種類あり・ベッドや布団の寝心地が最高・海やビーチがとても綺麗2人で泊まりましたが、贅沢プランで他の旅館では出ないようなレアな魚を食べることができ、更に伊勢海老を3尾食べることができました!先付、お刺身、鬼殻焼きでいただき、朝食に伊勢海老の味噌汁と夢のようでした…!命をいただいてると実感させてくれます!お風呂はそれほど大きいわけではありませんが、全体的に清潔感があり、オーシャンビューでした。山側の部屋以外は部屋にお風呂が付いているためか、大浴場で他のお客さんとバッティングすることもなく非常に快適でした!接客も非常に心地良く、気遣いがとても細やかで、料理の説明もしてくださいました。近所に有名なパン屋さんがあるそうなので、次こそはリベンジしたいです!』 - 2024/03/22

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
ホテル伊豆急 (伊豆・下田温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)
やぎさわ荘 (伊豆・八木沢温泉 静岡県)

蒼海の宿 ならいの風についての情報

蒼海の宿 ならいの風 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、蒼海の宿 ならいの風の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

蒼海の宿 ならいの風の最安プラン
蒼海の宿 ならいの風の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング