TOP > 伊豆一覧 > 割烹の宿 大観荘

割烹の宿 大観荘 - クチコミ(口コミ)

割烹の宿 大観荘 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『コスパは良し。何もない駅ですが駅近で使いやすい。コンパクトな旅館ながら民宿という感じではなくレトロで特別な日にも使えます。お料理が売りで確かに美味しかったですが、冷めているものも多く、絶品なものばかりではなかったです。また、個人的には誕生日旅行だったのに同行者の前で金額を言われたのは気遣いが足りないなと感じました…』 - 2024/03/25

・・

『白田温泉は初めてでしたが、雨降りも駅前の立地で超便利です。特に食事は「料理旅館」の名に相応しい内容で、夕食は言うまでもなく朝食もたいへん美味しくいただきました。露天風呂は展望ないのが残念ですが(立地を考えると仕方なし)、温泉はとても気に入りました。お湯がとろとろで優しく生の湯力を感じましたし、温度も僕には適温で長湯しました。部屋も雰囲気があり寛げました。スタッフの皆さんも笑顔で応対くださり、大きなホテルでは味わえない本当に良い旅になりました。』 - 2024/03/07

・・

『過去の評価が高く一度は行きたい旅館でした。結果、期待を裏切らない内容でした。特に食事は素晴らしく高い評価に値すると感じました。女将さんや従業員の方々の対応も申し分なしです。一点、難を言えば露天風呂の温度が幾分低めだったことです。これも改造予定だとか。近いうちに再訪します。。』 - 2024/02/19

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
ホテル伊豆急 (伊豆・下田温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)
やぎさわ荘 (伊豆・八木沢温泉 静岡県)

割烹の宿 大観荘についての情報

割烹の宿 大観荘 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、割烹の宿 大観荘の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

割烹の宿 大観荘の最安プラン
割烹の宿 大観荘の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング