TOP > 伊豆一覧 > 石廊館

石廊館 - クチコミ(口コミ)

石廊館 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『接客が丁寧でした。事細かく配慮して頂いただけでなく、予約した部屋より大きなところに追加料金無しで変えて頂いたり、言うことはありません。温泉に関しては、加熱貯蔵すらしていない源泉掛け流しとのことでしたが、中々他には無いものだと思います。ご飯に関しては言うことはありません。逆に食べ切れるか心配な位でした。(笑)』 - 2024/03/20

・・

『夕食も朝食も、味・盛り付け・量・食器といずれも大満足でした。ただ生ビールのグラスが冷たさをキープする配慮からだと思うのですが、プラスチック製の二乗グラスだったのか残念でした。普通のビールジョッキーの方が良いと思いました。』 - 2024/03/19

・・

『桜並木のすぐそばで、コンビニや道の駅も近く、観光や海水浴にも便利です。施設の古さは感じますが、お掃除も行き届いていて、すべてにおいて清潔で快適に過ごせました。大浴場はぬるく感じましたが、部屋のお風呂はちょうど良く何度も入リました。セルフのドリンクもあり、仲居さんをはじめ従業員の方々の細やかなお心遣いもうれしく感じました。お食事もいろとりどりに工夫をこらしていて、心のこもったお味でした。ぬる湯なので夏の海水浴シーズンにもちょうど良いと思いました。わんこと泊まれて、食事も一緒で、温泉風呂付きで居心地も良い宿は貴重なのでまたお伺いします。』 - 2024/03/02

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
新・海花亭いずみ (伊豆・土肥温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)
やぎさわ荘 (伊豆・八木沢温泉 静岡県)

石廊館についての情報

石廊館 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、石廊館の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

石廊館の最安プラン
石廊館の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング