TOP > 伊豆一覧 > 森のしずく

森のしずく - クチコミ(口コミ)

森のしずく - クチコミ(口コミ) まとめ

 『とてもいい雰囲気で心からのおもてなしを感じることが出来ました。4室なので静かでゆっくりすごせました。料理も出来立てをタイミングよく運んでいただき、お味、見た目、すべて大満足。貸し切り風呂も空いてるかのチェックの確認もなるほどと関心です。お客様の気持ちを理解してると思いました。』 (60代/女性) - 2023/08/21

・・

『7月に伺いました。何度も伺っているので投稿するか迷っていたのですが、気配りが嬉しいことがあったので投稿いたします。こちらのお宿は何と言ってもお食事とお酒がおいしいです!今回はタイミング良く、解禁日の近いお酒を特選酒でいただけました。私の舌で酵母の違いがわかるかな……と思ってましたが、香りや旨みが抜けていく時間軸が異なる(主観です)という初めての飲みくらべでとても楽しかったです。この季節は、焼物の木の芽焼きが4つの季節の中で一番好きなので楽しみにしていましたが、期待通りさわやかな香りが提供の時点で広がる大満足の逸品でした。これまた好物の鮑もいつもとは異なる仕立てで、特に肝との相性が良く、ついつい飲みすぎてしまいました笑浴衣のサイズが選べるようになっていました。確かに階段で裾を持ち上げて歩いていたなと思い出し、現状で良しとせずより快適に過ごしてもらおうという心遣いを感じました。また季節が変わったら伺うのを楽しみにしています。』 (20代/男性) - 2023/08/19

・・

『 とっても静かで落ち着いた森林の中にありました。ドアを開けると、すぐにお迎えくださり驚きました。大変丁寧に心のこもった応対をしていただき嬉しく思いました。 ”お部屋任せ”を選んでしまったことだけが残念でした。これは私どもの都合ですが…ダブルは狭かった……全体きれいでした。 露天風呂、とっても良かったです。お湯良く、充分すぎる洗い場の広さも、脱衣所もどこもお掃除が行き届いており、ゆったりくつろぎ気分で不快なく入ることが出来ました。 お食事がまたほんとに良くて、食材は新鮮で大切に選ばれているのがうかがえるようで、お料理は丁寧で美しく、お味も優しく上品で、量も時間もほどよく、たいへん楽しく素敵な時間を頂きました。利き酒セットと、お料理に合う日本酒を!とお任せでいただきました。田酒と而今はさすがでしたが、存じ上げない日本酒が多々あり感激で興味深かったです。 心地良い鳥のさえずりときれいに目に映る緑の中で、朝食がまたおいしくて、サラダの新鮮さもやさしいシジミのお味噌汁も焼きたての干物も、小さな小鉢たちは見た目に楽しくて味ぜ~んぶおいしくて。 素敵な時間を過ごさせていただき、お礼申し上げます。またぜひ伺わせていただきたいと存じます。』 - 2023/06/11

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
新・海花亭いずみ (伊豆・土肥温泉 静岡県)
ホテル伊豆急 (伊豆・下田温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)

森のしずくについての情報

森のしずく の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、森のしずくの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

森のしずくの最安プラン
森のしずくの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング