TOP > 伊豆一覧 > 野の花亭 こむらさき

野の花亭 こむらさき - クチコミ(口コミ)

野の花亭 こむらさき - クチコミ(口コミ) まとめ

 『最近宿泊した施設で最悪でした。先ず、初日の夕食配膳で配膳係の方が私たちが頂く夕食を持ちながら咳き込んでいて、それが料理にもろにかかっていました。2日目の夕食はメニュー表もなく、普通のお皿に素人が盛り付けたようなお刺身の盛り合わせ。次に何が出て来るかもわからず、料理や説明も無かったです。配膳のため、扉は開けっ放しで流石に寒く、閉めてくださいとお願いするような始末です。2日目の料理も中々次が出てこず、催促しましたが、全体的に料理が冷めていて残念な結果でした。露天風呂付きお風呂は確かにそうなのですが、2日目は温泉ではない内風呂でいいかなといった感じです。本当に残念でした。』 (60代/男性) - 2024/01/08

・・

『8月26日にふるさと納税を使わせて頂き、更に前日の5のつく日に予約をした為、割引きもして頂きお安く宿泊させて頂きました。(ふるさと納税分は安くなかったですがw)初めての高級のお宿でしたがスタッフの方も優しく同伴者も楽しんでくれていたので大満足でした!ただ露天風呂が熱すぎて、入る度に水を大量にいれなくてはならない事と、最終的には見つかったのですが、ティシュとゴミ箱がどこにあるかわからなかったので1点下げさせて頂きました。夕食では量、質ともに大満足でしたが食べ切るのが大変でしたが、伊勢海老のお刺身は絶品でした!朝食は5種類?から選べるご飯や普段なら選ばない健康的なおかずで美味しく頂きました♪楽しい時間をありがとうございました!』 - 2023/08/28

・・

『料理、露天風呂も大変満足しました。また、訪問したいです。朝刊も、部屋に届けて頂き、ありがたかったです。色々ホテルにも泊まりましたが、どの新聞社の朝刊までリクエスト出来たのは初めてでした。』 (50代/男性) - 2023/07/10

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
ホテル伊豆急 (伊豆・下田温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)
やぎさわ荘 (伊豆・八木沢温泉 静岡県)

野の花亭 こむらさきについての情報

野の花亭 こむらさき の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、野の花亭 こむらさきの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

野の花亭 こむらさきの最安プラン
野の花亭 こむらさきの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング