TOP > 伊豆一覧 > 旬彩 つりばし

旬彩 つりばし - クチコミ(口コミ)

旬彩 つりばし - クチコミ(口コミ) まとめ

 『先日は大変お世話になりました。居心地の良いお部屋と、景色を楽しめる露天風呂に、一品一品心のこもったお料理全てに満たされました。そして何より皆様の心温まる丁寧な対応で、とても素敵な記念日旅行になりました。本当にありがとうございました。』 - 2023/08/30

・・

『娘と2人旅で利用させていただきました。事前に要望や好き嫌いなど、メールで確認して下さり、事前のやり取りもとても丁寧でした。お宿に入ってからは、すべてお部屋で完結してしまうので、川のせせらぎの音を聞きながら、誰にも気兼ねなく親子2人、とてもリラックスして過ごすことができました。お部屋からは野生の鹿、ハクビシンも見ることができ、運が良ければリスなども来ることがあるとのお話を伺い、テレビはつけずに、ずっと窓の外を眺めていた私たちでした。スタッフの皆様の心のこもった温かいおもてなし、お料理、フリードリンク、お部屋からの景観、露天風呂、どれをとってもお値段以上の価値があるとても素敵なお宿だと思いました。河津七滝はすぐそこなので、チェックイン前に荷物を預かっていただき、日中は上から下まですべての滝を巡り、チェックイン後すぐに入ったお部屋の大きな露天風呂は手足を伸ばしてゆったりと入れたので、とても気持ち良かったです。その後チェックアウトまで10回位は入ったかな(笑)夕食後は、一番近くのかに滝がライトアップしているということでしたので、ナイトウォークにも行ってみましたが、昼間とはまた違うとても幻想的な世界で、帰りの道では、空を見上げると、都会では見られないほどの満天の星空にまた感動しました。少しだけ、お願いするとすれば、廊下のBGMの音量はもう少し控えめが良かったかなと思ったのと、ナイトウォークの時に提灯を貸していただきましたが、あまりにも足元が暗すぎて、風情はありましたが、あまり役にはたたず、一緒にお借りした懐中電灯の方が正直良かったです。そして、荷物を預かって貰おうと、かなり早めに到着した私達がいけなかったのでしょうが、お宿の玄関が閉まっていて、お電話を掛けて出てきていただくというのは今までいろいろ旅をしてきましたが、始めてのことで少し戸惑いました。いろいろ細かい事を申し上げてしまいましたが、河津桜の季節、蛍の季節、紅葉の季節など、また何度もお邪魔させていただきたいなと思うほど、私達親子の中ではナンバーワンの、とても素敵なお宿でした。そして、レビューで皆さんが、虫、虫、っておっしゃっていますが、私達は全くそのようなものには遭遇しせんでしたよ。』 - 2023/07/30

・・

『夫婦の旅行で2回目のリピーターです。梅雨の真っ只中であり、あいにくの天候で蛍が見られなかったのは少々残念でしたが、お料理、アメニティ、お部屋、露天風呂、スタッフのホスピタリティと、相変わらず非常に高レベルで大満足でした。我々が前に訪れたこともちゃんと把握されておられ、心遣いに感動しました。あまり人気が出て予約が取りにくくなるのではと心配すらしていますが、それだけの価値がある期待を裏切らないお宿です。また秋に再訪の予定にしております。』 - 2023/06/16

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
ホテル伊豆急 (伊豆・下田温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)
やぎさわ荘 (伊豆・八木沢温泉 静岡県)

旬彩 つりばしについての情報

旬彩 つりばし の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、旬彩 つりばしの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

旬彩 つりばしの最安プラン
旬彩 つりばしの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング