TOP > 伊豆一覧 > 伊豆高原温泉ホテル 森の泉

伊豆高原温泉ホテル 森の泉 - クチコミ(口コミ)

伊豆高原温泉ホテル 森の泉 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『建物は古さをかんじますが、内装は清潔感があり掃除も行き届いておりました。別荘地の中にあり、小鳥のさえずり位しか聞こえない静寂に包まれた高原のお宿でした。スタッフも親切な方ばかりで安心して宿泊できました。部屋付きの伊豆石の露天風呂は朝晩とも適温に保たれ心地よかったです。食事は色々と工夫がなされた献立で十分に美味しかったです。ただ、伊勢海老は朝の味噌汁(豪華ではあるけれど)ではなく、夕食のメニューにされた方が良かったように思います。それからお風呂の脱衣場にヘルスメーターはあった方が有難いです。細かいところでは、サウナは砂時計(時間が不明)ではなく普通の時計が宜しいかと思います。いずれにしましても、フロアーを始めお部屋の家具や調度品が洗練されていて大変心地良い空間となっておりました。レビートしても良いとかなと感じられる温泉リゾートでした。』 (60代/男性) - 2024/04/15

・・

『4月の金曜日に一泊しました。スタッフの皆さんはとても感じの良い方ばかりで好感が持てました。ドリンクサービスコーナーが、23時まで、翌朝もチェックアウトまであり嬉しかったです。夕食と朝食は、普通でしたが安心して食べられるメニューでしたし、美味しいと思います。強いていえば、朝コーヒーやオレンジジュースが席で飲めたらもっと嬉しかったですお部屋は今回和室でした。泊まった部屋だけかもしれませんが、洗面所の排水が悪くボウルにすぐ溜まってしまうのが使いにくいのと、トイレがカビくさいので改善の余地があるとおもいます。和室の照明が暗めだったので、もうすこし明るいほうがいいと思いました。それ以外は庭を通ってお風呂に行くのも、この季節は気持ち良かったです。こどもは、風呂上がりのアイスと、フロントでくれた鯉のエサをあげるのをよろこんでいました。』 - 2024/04/14

・・

『サイトで見たイメージより、実際は、とても良く、お料理も、ホテルの外観も、雰囲気も、スタッフさんの対応も、すべてが気持ちよく過ごせた要素となっていました(*^^*)あまり旅行はしないのですが、数少ない旅行経験の中で、ダントツ1位です。あっ!帰る日のの朝に露天風呂から思いがげず「富士山」が見えたのも、サプライズ的で嬉しかったです!(#^.^#)ありがとうございました』 (60代/女性) - 2024/04/14

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
新・海花亭いずみ (伊豆・土肥温泉 静岡県)
ホテル伊豆急 (伊豆・下田温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)

伊豆高原温泉ホテル 森の泉についての情報

伊豆高原温泉ホテル 森の泉 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、伊豆高原温泉ホテル 森の泉の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

伊豆高原温泉ホテル 森の泉の最安プラン
伊豆高原温泉ホテル 森の泉の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング