TOP > 伊豆一覧 > 浜辺の宿 濤亭

浜辺の宿 濤亭 - クチコミ(口コミ)

浜辺の宿 濤亭 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『3月22日に宿泊しました。部屋風呂から見る海が最高でした。食事も船盛の刺身が最高でした!! ボリュームがありおなか一杯です。なにより部屋が本当にきれいで大変満足しました!! 』 - 2024/04/08

・・

『お部屋の窓からの景色は最高でした。ただボーと海を眺めて心も癒されます。お部屋も清潔でアメニティも充実していました、部屋のコーヒーマシンはウレシイサービスでした。部屋のお風呂はいつでも入れとても気持ちがよかったです。食事もほぼおいしかったですが、ぶりが少しぱさついていたことと、デザートの果物が切っておいてあったのか、水分が抜けているように感じたのが残念でした。あと、大浴場があったら申し分ないのですが、屋上の露天風呂は気持ちよく利用できました。冬は脱衣所がかなり寒いですが、すぐお湯にはいれるので大丈夫です。全体部屋数が多くないので騒がしくなく、ゆっくりと過ごすのには最適であったと思います。夏は海水浴にとても便利ですし、その他の季節はゆっくり癒される宿だと感じました。』 - 2024/02/12

・・

『リニューアル後の口コミがまだあまり多くない中、写真だけ見て宿泊を決めました。結果、大満足でした!!受付の方のきめ細かいお気遣い、きれいで広々したお部屋(サービスのお酒を飲みながら入田浜を眺められます。朝日も絶景!)、畳がいい匂い、オーシャンスイートのお部屋で半露天風呂付き、夕食も一品一品手が込んでいて料亭のようで(お食事処は個室なので、部屋食のように落ち着いていただけました)。器も凝っていて盛り付けも美しく、目でも満足しました。海が見える露天風呂(湯あみ着あり)は、ピークシーズンを外したせいか貸し切り状態で、大変贅沢でした。夕食の伊勢海老のお造りの頭は、翌朝お味噌汁に。夜は浜辺で花火をしたのですが、バケツとチャッカマンを貸していただいてありがとうございました。また、公式に載ってなかったですが洗濯機があり、使わせていただきました。チェックアウト後も海遊びのシャワーや更衣室、空気入れまで貸していただけて大変助かりました。とても心に残る旅になり、感謝しております。』 - 2023/09/26

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)
やぎさわ荘 (伊豆・八木沢温泉 静岡県)
伊豆高原温泉ホテル 森の泉 (伊豆・伊豆高原 静岡県)

浜辺の宿 濤亭についての情報

浜辺の宿 濤亭 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、浜辺の宿 濤亭の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

浜辺の宿 濤亭の最安プラン
浜辺の宿 濤亭の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング