TOP > 伊豆一覧 > 柳生の庄

柳生の庄 - クチコミ(口コミ)

柳生の庄 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『ここだけ時間がゆったり過ぎているような落ち着いた空間清潔感つかず離れずのおもてなし。お部屋の半露天風呂大浴場何をとっても過不足なくちょうどよく本当に居心地がよかったです。中でも食事は今まで泊まった旅館の中で一番気に入りました。お部屋食ですが温かいものは温かく、素材の味を引き出した丁寧で優しい味付け。器の美しさ一品一品の量もちょうどよく、お腹いっぱいなのに止まらなくて完食してしまいました。食の細くなった高齢の両親も。朝食も全て美味しくて大満足の滞在でした。』 (40代/女性) - 2024/03/18

・・

『温泉も食事も最高でしたが、宿泊した部屋は5畳の横長書斎など小間切れの間取りの上に段差が多く、使い勝手の悪い無駄に広いだけの部屋でした。また、暖房の利きも悪く温泉に行ったのに風邪をひいて帰ってきました。』 - 2024/03/03

・・

『80代の母を温泉に連れて行きたくて、母の住む横浜から踊り子号で行けて、静かそうな「柳生の庄」さんに一泊でお世話になりました。結果は大正解でした。温泉もお部屋も食事も大満足。母が喜んでくれたので、大大満足。一流のシェフが作る懐石料理は是非お薦めです。座卓で正座が難しい母には、お部屋でテーブルと椅子でいただける夕食や朝食はありがたいサービスでした。温泉は内風呂と露天風呂が男女二つずつあり、湯質湯温ともよく、露天風呂は庭園をはじめ、どこも気配りが行き届いています。また是非伺いたいです。』 (60代/女性) - 2023/07/25

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
ホテル伊豆急 (伊豆・下田温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)
やぎさわ荘 (伊豆・八木沢温泉 静岡県)

柳生の庄についての情報

柳生の庄 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、柳生の庄の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

柳生の庄の最安プラン
柳生の庄の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング