TOP > 伊豆一覧 > お宿うち山

お宿うち山 - クチコミ(口コミ)

お宿うち山 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『お料理が素晴らしく大変満足しました。お部屋係りの方の対応も大変よく気持ち良く、ネスプレッソのコーヒーメーカが設置され何度もコーヒーを楽しめましたが、露天風呂は雨で入れず屋根があると良かったと思います。又二階の寝室にもトイレが有ると年配者も安心出来るのでは無いかと思いました。全体的には大満足で又機会があれば利用したいと思いました。』 (80代/女性) - 2024/02/26

・・

『はじめての訪問。彼氏とご褒美旅行です。接客、お部屋、お料理、お風呂と全てにおいて大満足でした。リピーターさんが多い理由がわかりました。若い私たちにも丁寧に色々教えてくださり、本当に嬉しかったです。今まで行ったお宿の中で過去最高です。ぜひまたお伺いさせて頂きたいです。』 - 2024/01/30

・・

『3度目の利用になります。温泉に食事に大満足で、毎回細かな気配りに感動しております。また娘の受験が終わりましたら訪問させていただきだきます。担当してくださったSさん、また会えるのを楽しみにしております。ありがとうございました。』 - 2023/11/05

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
新・海花亭いずみ (伊豆・土肥温泉 静岡県)
ホテル Sea Shell (伊豆・下田温泉 静岡県)
やぎさわ荘 (伊豆・八木沢温泉 静岡県)

お宿うち山についての情報

お宿うち山 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、お宿うち山の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

お宿うち山の最安プラン
お宿うち山の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング