TOP > 伊豆一覧 > はなれ宿 善積

はなれ宿 善積 - クチコミ(口コミ)

はなれ宿 善積 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『5回目の宿泊、リニューアル後初めての宿泊です。毎回1月に伺ってますが、今回は改装工事のため2月の三連休での訪問です。私の口コミで、1人でも多くの方が泊まってみたいと思っていただけたら嬉しいです!【サービス】冷蔵庫のサービスが個人的に嬉しかったです。瓶ビール、瓶コーラ、瓶バヤリース、伊豆オレンジジュース(柚子に近く、スッキリ系の味でした)、瓶麦茶、水 各2本抹茶味のワッフルも冷蔵庫に入っていました。お部屋に置いてあるくず餅も相変わらず美味しいです。【お部屋、お風呂】桃山に宿泊しました。夜、雨が降っていたので初めて笠?を使って入りましたが、雨が全然気にならなくてとても快適でした。いつもは星が綺麗に見えますが、雨だったので今回は見られず。。。桜の葉が少し露天風呂に落ちていて綺麗でした!【洗面台】改装工事で1番変わったところは洗面台だと思います。以前口コミで、「白いライトがあったら化粧しやすい」「洗面所は少し狭い」と書いたところ、改装によって改善されていて驚きました、、!鏡に女優ライトが付いていてとても明るかったのと、荷物置き?椅子?のようなものが追加されていてとても広かったです!!化粧品やアイロンなど、色んなものを置いてもスペースが余るくらい台の上も広いです。【食事】改装工事に伴いお皿も新しくなっており、以前よりも大きく綺麗で豪華なお皿が多かったです。品数もとても多く、かなり多いですが全て本当に美味しいです。お魚料理が多く、たくさんの種類の魚を、色んな食べ方ができて楽しいです。今まではなかったビーフシチューがとても美味しかったです!また、毎度苦手食材にも丁寧にご対応いただき助かってます。【その他、感想】毎回冬にしか宿泊していませんが、暖房やストーブが至る所にあり快適です。朝は日当たりが良く綺麗な海が見えますので、のんびりした旅行をしたい方には良いと思います。また、今回連休、満室でしたが他の宿泊者には一切会いませんでした。5回宿泊して1回も会ったことがないです。また来年も楽しみにしてます!!!!!!!もうすでに行きたいです。』 (20代/女性) - 2024/02/25

・・

『お部屋、サービス、温泉、料理、全て最高の満足でした。料理はちょっと多いので、お腹を減らしておいた方が良いと思います。朝食のおかゆと玉子焼きはめちゃくちゃ美味しい』 - 2024/02/21

・・

『11月23日に宿泊しました、宿までタクシーを使いましたが駅にタクシーがなく結構待ちました。宿はとても素晴らしかったです。必要な物は全て揃ってました。食事も朝夕と部屋食で量も多く大満足でした。ただ部屋のタイプによってだと思いますが、もう一つ何かくつろげるソファなどがあればもっと良かったです。「離れ」というのはこういう物かとワンランク上の世界を知った様な感じがしております。』 - 2023/11/26

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)
やぎさわ荘 (伊豆・八木沢温泉 静岡県)
伊豆高原温泉ホテル 森の泉 (伊豆・伊豆高原 静岡県)

はなれ宿 善積についての情報

はなれ宿 善積 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、はなれ宿 善積の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

はなれ宿 善積の最安プラン
はなれ宿 善積の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング