TOP > 甲信越一覧 > 旅館さかや

旅館さかや - クチコミ(口コミ)

旅館さかや - クチコミ(口コミ) まとめ

 『建物やお風呂は満足ですが、サービスがイマイチです。① アクセス案内が不親切。野沢温泉は道が狭く入り組んでいる事を知っていたので、HPでアクセスを確認しましたが何の道案内もありませんでした。ナビ頼りに行ったところ、案の定非常に狭い道を案内され閉口しました。着いてみると広い別の道があり、そちらの行き方を載せておくべきと考えます。② チェックインの手際が非常に悪い。チェックインの際に近くの見所を聞いたところ、地図を持って来ます。ペンを持ってきますと、デスクとを数回行ったり来たり。全部終わって部屋に行く際に、夕方に近くを案内するガイドツアーがあるのでよろしかったらどうぞ。とのこと。今までの説明はいったい何だったのかと。③ エアコンが汚い。部屋に入ると目の高さにエアコンがあり、その風の吹き出し口からホコリが見えました。もしやと思いエアコンを開けてみたところフィルターがホコリで真っ白、数mmの厚さで積もっていました。思わず鳥肌が立ちました。部屋に入って最初にしたのがエアコンフィルターの掃除でした。④ 食事の間が非常に空く。会席料理との事でしたが、一品づつの量が非常に上品であり、飲物飲みながらも数口で終わるのですが、次の料理が出てこない。人手不足はわかるのですが、とにかく遅く、また給仕の方が別の部屋で延々と世間話をしている。途中でご飯も一緒に持って来るようお願いしました。今までの宿泊でこんな催促は初めてです。 正直、期待外れの宿、サービスでした。』 - 2024/04/06

・・

『夕食の前菜が「誇大広告」です。(添付画像で比較して)公式HPや各旅行会社のHPに掲載してある1枚目の「板の上の前菜」の写真と、先日、宿泊時の実際の2枚目の写真が余りにも違いすぎました。これは、他の口コミでも書かれていました・・。1年半ほど前に宿泊したときには、かなり似ていたのですが(3枚目)。今回は、普通の旅館の、普通の前菜に大幅劣化してしまいました。経費削減のためでしょうか? ただ、少なくとも誇大広告は変更すべきです。温泉はすごく良いのに、これではさかやさんに宿泊する楽しみが無くなってしまいました。』 - 2024/04/01

・・

『内風呂は写真の通りで雰囲気は大変良く、硫黄のお湯も満足でした。但し、露天風呂の雰囲気は微妙な感じでした。こちらの旅館ではサービス面が一番印象に残っています。事前に電話しした際は丁寧な言葉使いで応対の雰囲気も良かったので期待して伺いましたが、フロント、食事会場の男性、女性共に日本人スタッフの対応が超微妙で日本的な旅館のサービスは提供されませんてした。一言で言い表せば無愛想てした。反面で外国人の方々のサービスは笑顔とホスピタリティを感じる大変満足出来る内容でした。全般的には期待したサービス内容は提供されなかったことが残念です。リピートするクラスの旅館ではありませんてした。』 - 2024/04/01

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

裏五頭山荘 (阿賀町 新潟県)
かつら旅館 (鹿教湯温泉 長野県)
富田屋別館 (美ヶ原温泉 長野県)
湯沢グランドホテル (越後湯沢 新潟県)
料理自慢の宿 梅月 (下諏訪温泉 長野県)
御宿 政喜 (渋温泉 長野県)
ホテル亀屋本店 (戸倉上山田温泉 長野県)

旅館さかやについての情報

旅館さかや の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、旅館さかやの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

旅館さかやの最安プラン
旅館さかやの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング