TOP > 甲信越一覧 > かつら旅館

かつら旅館 - クチコミ(口コミ)

かつら旅館 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『大のお気に入りの宿。風呂は何時入っても良く源泉掛け流しで最高の湯、食事は派手さは無いが、身体が喜ぶ素材と味付け、米も美味い。宿の方の人柄も良くおすすめです。』 - 2024/04/19

・・

『宿の前の坂を上り車は入り口近くに止め連れと荷物を一旦おろしてから駐車場へ。部屋はベッドルームのある二間の部屋。ヒーター二台、エアコン、炬燵で完璧です。さっそくお風呂。廊下は暖房なくひんやり、でも風呂場はすぐ、脱衣場は暖房はなし。温泉に行って暖房なしの脱衣場が寒くて閉口することがよくありますけど、ここはそこまで寒くありません。浴槽は大きくなくて定員があるなら二人かな。でもお湯につかってみれば、その浴槽がまた丁度よくて、流れ込むお湯もサラサラと丁度良く、泉温も41度くらいでしょうか丁度良く私にとってこれ以上ないものでした。このあと時間をあけて再度お風呂へ、宿の方でしょうか浴室に行ってみたらスリッパが二足で先客。もう少し浴室が広ければ一緒に入浴していろいろお話しもできたかもしれなくて残念でした。 いつか季節を変えてまたお邪魔したいですね。』 - 2024/02/08

・・

『食事がとてもおいしかったです。野菜の新鮮さや普段なじみのない種類のきのこ、お米のおいしさなどが印象に残りました。お風呂は大きくはないですが、いつでも利用できるのが良かった。』 - 2023/11/04

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

裏五頭山荘 (阿賀町 新潟県)
かつら旅館 (鹿教湯温泉 長野県)
富田屋別館 (美ヶ原温泉 長野県)
湯沢グランドホテル (越後湯沢 新潟県)
料理自慢の宿 梅月 (下諏訪温泉 長野県)
御宿 政喜 (渋温泉 長野県)
ホテル亀屋本店 (戸倉上山田温泉 長野県)

かつら旅館についての情報

かつら旅館 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、かつら旅館の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

かつら旅館の最安プラン
かつら旅館の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング