TOP > 甲信越一覧 > 明神館

明神館 - クチコミ(口コミ)

明神館 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『手術後、明神館さんでゆっくり療養しようと思い、久しぶりにお伺いしました。今回、大阪から松本だったのでかなり疲れてしまい、早く休みたかったのですが、松本に着いて送迎バスに乗った時に「5番のカード?」宿にご案内する順番でした。お年寄りの方、身体の不自由な方、気分が優れない方の順番ではなく、送迎バスに早く乗った順番でした。違和感しかなくてホスピタリティには遠く及ばない一般的なものでした。高級旅館故に私が期待しすぎたかもしれません。お風呂は綺麗でゆっくりさせていただきました。ありがとうございました。』 - 2023/12/05

・・

『毎年お世話になっています。今回は初めて和室を予約しました。広く清潔な畳のお部屋で、とても居心地がよかったです。寒がりな母も、ダイソンのファンヒーターのおかげであたたかく過ごすことができました。食事も量より質といった感じで、母娘旅行の私たちにとっては大満足でした。のどぐろが特においしかったです。いつも最高のおもてなしをありがとうございます。また来年くかがいます。』 - 2023/11/23

・・

『【浴室】立ち湯は素晴らしく、お湯の匂いと外気の自然の香りを楽しみながら、前面の散りゆく紅葉と川の流れを眺めることができ、長時間浸かっていることができた。寝湯は他の方がご指摘される通り、虫がウヨウヨ泳いでいて、気持ち悪くて入るのをやめた。立ち湯処には冷たいお茶、大浴場にはアイスが置いてある。【部屋】布団は厚みがあり、気持ちよく寝ることができると思いきや、当日は気温が高く部屋の中が暑かったためエアコンの温度を下げたところ全く効果なし。多分セントラル空調のためか冷房/暖房の切り替えができないのだろう。室内の高温に加え、建物が昔の作りのせいなのか上階の足音が夜中もずっと聞こえて、全く寝ることができなかった。部屋の広さは十分で、洗面所やトイレの設備は古いが問題なく使える。【食事】地元の食材を中心に優しい味付けで良いのだが、野菜中心で肉や魚は少なく、高級感はない。男性にはボリューム不足だと思われる。〆のご飯もの(炊き込みご飯)を好きなだけお替りさせて腹を膨らまさせる戦法をとっている。これは東京の高級懐石でも最近よく見られる方法だ。店側にとっては品数を抑え、高級食材を使用することなく、材料費を安く抑えることができるのでメリットしかない。夜食のおにぎりも美味しいし嬉しいサービスだが、ディナーの品数の少なさとボリュームの無さで穿った見方をしてしまう。【スタッフのサービス】とても良い。確かに他の方がご指摘されているようにスタッフの数は足りていないと思うが、皆さん一生懸命接客してくれてとても気持ちよく過ごすことができた。【総合】全く寝れなかったので星1にしようと思ったが、立ち湯が気持ちよかったのと、スタッフの方の気持ち良いサービスに免じて星3にした。』 - 2023/11/10

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

裏五頭山荘 (阿賀町 新潟県)
かつら旅館 (鹿教湯温泉 長野県)
旅館こいし (畔地温泉 新潟県)
富田屋別館 (美ヶ原温泉 長野県)
湯沢グランドホテル (越後湯沢 新潟県)
料理自慢の宿 梅月 (下諏訪温泉 長野県)
御宿 政喜 (渋温泉 長野県)

明神館についての情報

明神館 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、明神館の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

明神館の最安プラン
明神館の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング