TOP > 甲信越一覧 > 旅館 花屋

旅館 花屋 - クチコミ(口コミ)

旅館 花屋 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『登録文化財だけに、古く部屋は寒い。特にトイレは部屋からドアの向こうに延びた洗面所の奥にあり、暖房がないのでとても寒い。宿のご苦労も感じられます。複雑に入り組んだ部屋で、掃除も大変だと思うがきれいでした。食事は血圧の高い私にとって少し塩分が多い。焼きたての卵料理も冷たい皿に盛られてくるのですぐ冷める。日本料理も暖かい器に盛ると冷めにくくておいしくいただけます。ご飯も暖かいと美味しいです。』 - 2024/04/04

・・

『食事や温泉、接客ともにとても良かったです。掃除も行き届いており、静かな環境で休まりました。お部屋お任せのプランだったので仕方がないのですが、写真とは違いお部屋からの景色はあまり良くありませんでした。母の還暦祝いの旅行だったので、その点だけは残念でした。』 - 2024/03/31

・・

『まず今回の旅行が成立したのは、宿泊日の8日前に電話した女性スタッフのお陰です。人数変更など細かい作業をやってくださったのでキャンセルしなくてすみました。ありがとうございました。我が家は全国旅行支援がきっかけで温泉旅行の癒やし効果にすっかりハマってしまい、今でも1ヶ月に2、3回自宅から2時間以内の温泉地に行っています。食事が美味しくて温泉が良ければ高額な所に1泊よりはリーズナブルな所に2泊がよいという考えでしたが、花屋さんに泊まってみてとても気に入ったので、花屋さんに泊まれるなら他を1泊減らしてもいいかなあと考えが変わりました 笑。きっかけは温泉セールの対象施設を上田で探していて目に留まったことです。ホームページやレビューを見て、すごく惹かれましたが実際に泊まってみて期待を全く裏切らない素晴らしさでした。昔懐かしい和風旅館、ただ古いのではなくて歴史ある建物。雰囲気の良い露天風呂や貴重な大理石の内湯。東京ドーム半分くらいの敷地面積にゆったりと配置された宿泊棟。ハード面も完璧ですね。そして、素晴らしい建物で出迎えてくださるスタッフも袴や着物の女性とか、感動の連続です。お食事も当然美味しいですし、ダイニングも見惚れるほど素敵です。最後は車が見えなくなるまで手を振ってくださいました。本当にお世話になり、ありがとうございました。』 - 2024/03/31

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

裏五頭山荘 (阿賀町 新潟県)
かつら旅館 (鹿教湯温泉 長野県)
富田屋別館 (美ヶ原温泉 長野県)
湯沢グランドホテル (越後湯沢 新潟県)
旅館こいし (畔地温泉 新潟県)
料理自慢の宿 梅月 (下諏訪温泉 長野県)
御宿 政喜 (渋温泉 長野県)

旅館 花屋についての情報

旅館 花屋 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、旅館 花屋の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

旅館 花屋の最安プラン
旅館 花屋の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング