TOP > 甲信越一覧 > 酒井屋旅館

酒井屋旅館 - クチコミ(口コミ)

酒井屋旅館 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『家族的でいい宿です。古いですが掃除等がいきわたっています。とにかく食事が素晴らしい。風呂も貸し切りにしてくれたので気兼ねなくはいれたしまたいきたい宿です。』 (60代/男性) - 2022/02/06

・・

『8/10~12に2泊しました。お客は私達家族だけで、お風呂や食事時等に気兼ねなく過ごす事が出来ました。お料理は、多くの野菜が使われていてどの料理もとても美味しくいただきました。女将さんや料理長の旦那さんもとても気さくで、本当にリラックスできました。また、行きたいと思っております。』 (40代/男性) - 2021/08/13

・・

『祖父母の田舎の家に泊まりに行った感覚の宿です。部屋は広く、炬燵が存在感あります。コロナ禍で、布団は敷いてありましたが、電気シーツなるものがあり、寒い夜は気持ちの良いものです。なんと言っても、食事と風呂が素晴らしい!食事はこれまた炬燵の広い部屋で、楽しい女将さんの話を伺いながら一品ずつ出してもらえます。品数豊富で食べきれないにも関わらず、最後のご飯も美味しくて、別腹感覚で食べてしまいました。素材に良いものを使っています。風呂は、源泉掛け流しで、風呂床にも贅沢にかけ流してあって、部屋全体も足元も暖かく、気持ちよかったです。以前この近くの有名な宿に泊まったことがありますが、お湯がチョロチョロ状態で、こちらのような気持ちよさはありませんでした。宿泊客が私達夫婦だけにも関わらず、男女それぞれの風呂を使わせてもらい、本当に心身ともに伸び伸びできました。さらに、珍しく雪が積もった翌日朝、ご主人が車の雪落としを何度もしてくださり、チェックアウト後スムーズに帰ることができました。』 (60代/女性) - 2021/01/31

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

裏五頭山荘 (阿賀町 新潟県)
かつら旅館 (鹿教湯温泉 長野県)
富田屋別館 (美ヶ原温泉 長野県)
湯沢グランドホテル (越後湯沢 新潟県)
亀清旅館 (戸倉上山田温泉 長野県)
料理自慢の宿 梅月 (下諏訪温泉 長野県)
御宿 政喜 (渋温泉 長野県)

酒井屋旅館についての情報

酒井屋旅館 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、酒井屋旅館の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

酒井屋旅館の最安プラン
酒井屋旅館の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング