TOP > 甲信越一覧 > 湯宿せきや

湯宿せきや - クチコミ(口コミ)

湯宿せきや - クチコミ(口コミ) まとめ

 『春ももうすぐそこに感じる3月にお伺いしました。部屋は純和風の木立が見通せる静かな佇まいでした。マッサージチェアで何度も体をほぐすことが出来ました。シモンズベッドが寝心地良くてぐっすりと休むことが出来ました。温泉は露天風呂が3つありましたが、いずれも湯温が熱くて2分も浸かっていられないくらいでしたが、ものすごく温まりました。内風呂はちょっと高めといった感じでゆっくりと温まることが出来ました。部屋付きのお風呂はまさに適温で何度も入ることが出来ました。いずれも源泉かけ流しをゆっくり楽しむことが出来ました。食事は夕食のお刺身や信州牛しゃぶしゃぶを始めとても美味しかったです。朝食も美味しくてご飯をおかわりして頂きました。朝から外人さんが沢山地獄谷へ向かうのを目のあたりにしてビックリでした。お世話になりました。ありがとうございました。』 (50代/男性) - 2024/04/05

・・

『秋に続いて二度目の利用。温度が高めの温泉は冬にはありがたい。雪に少し当りながらの部屋の半露天風呂は最高でした。部屋の設備も完璧。冬の牛しゃぶしゃぶは美味しく頂きました。春の料理が楽しみ。』 (70代/男性) - 2024/03/21

・・

『雪の時期の訪問でしたが、随所に暖房設備があり寒さを感じることなく心地よい時間が過ごせました。少し残念だったのは、お部屋のシャワーの高さ調整が壊れていて洗髪がとても不便だった点。最初に案内があれば大浴場を利用したのになぁと。しかし食事も美味しく、スタッフの方々の距離感もちょうどよくまた訪れたい宿です。』 - 2024/03/19

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

裏五頭山荘 (阿賀町 新潟県)
かつら旅館 (鹿教湯温泉 長野県)
富田屋別館 (美ヶ原温泉 長野県)
湯沢グランドホテル (越後湯沢 新潟県)
料理自慢の宿 梅月 (下諏訪温泉 長野県)
御宿 政喜 (渋温泉 長野県)
ホテル亀屋本店 (戸倉上山田温泉 長野県)

湯宿せきやについての情報

湯宿せきや の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、湯宿せきやの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

湯宿せきやの最安プラン
湯宿せきやの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング