TOP > 甲信越一覧 > 一乃湯 果亭

一乃湯 果亭 - クチコミ(口コミ)

一乃湯 果亭 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『湯田中駅の送迎から滞在まで何のストレスもなくのんびりと過ごすことができました。渋温泉のほぼ真ん中で、湯めぐり9湯の最後の9番目のお湯と結願のお参り場所もお宿の目の前の立地です。部屋は通り沿いで温泉街らしい眺めです。音がうるさいかと思ったのですが、車の音は聞こえず石畳みを歩く下駄の音が風情を感じる温泉宿らしい感じが良かったです。館内はEVの中も畳敷きで家の中を歩いているような感覚です。売店はありませんが、部屋にお水の準備もあり、滞在中に困ることはありませんでした。部屋食のプランでしたが、食事の準備や布団の上げ下げの間は「掘りごたつ」に足をいれて座って待っていて妙に落ち着けました。おかみさんともいろいろとお話をさせていただき、充実の時間を過ごせました。』 (60代/男性) - 2024/04/01

・・

『今どき珍しく女将さん直々に部屋まで案内されお茶を頂きました。とても気さくな女将さんで、食事の時間も忙しいく働いておりました!従業員の方も優しくて雰囲気も良い宿です。場所がら、コンビニ等ありませんので、ちょっとヨーグルト食べたい!と思ってもありませんので(泣)夕食は蕎麦鍋、普通の蕎麦が出るかと思いきや蕎麦がき?の団子が入った鍋でした。味は美味しいのですが・・蕎麦が食べれると思っていたので少々残念(蕎麦好きなので笑)宿は畳敷きなので、スリッパ等はなく、足袋ソックスを履いてます。とても健康的◎お風呂は熱いですね笑熱さに慣れてる私は平気でしたが外人さんは、まったく入れずシャワーだけしてあがってました。お国柄仕方ないですがもったいない(笑)総じて良いお宿です。』 (50代/女性) - 2024/03/29

・・

『2月4日に宿泊しました。送迎あり、温泉街の中心にあり、お部屋は広くこたつもあり、無料で貸切風呂の入浴もできて、とにかく最高でした。朝食の鮭がとても美味しくて、ご飯お代わりしちゃいました。次回は夕食付きで泊まってみたいです。』 (50代/女性) - 2024/02/13

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

裏五頭山荘 (阿賀町 新潟県)
かつら旅館 (鹿教湯温泉 長野県)
富田屋別館 (美ヶ原温泉 長野県)
湯沢グランドホテル (越後湯沢 新潟県)
料理自慢の宿 梅月 (下諏訪温泉 長野県)
御宿 政喜 (渋温泉 長野県)
ホテル亀屋本店 (戸倉上山田温泉 長野県)

一乃湯 果亭についての情報

一乃湯 果亭 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、一乃湯 果亭の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

一乃湯 果亭の最安プラン
一乃湯 果亭の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング