TOP > 甲信越一覧 > 泡の湯

泡の湯 - クチコミ(口コミ)

泡の湯 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『昔 仕事で行ったことがあり、是非家族で行きたいと長年思っていた場所だった。雪がすごくて行くのにも大変だったが、その分風情があってとても素敵な宿でしたお風呂のお湯がぬるいのは知っていたのでこれは仕方ないと思ったが、女性がお風呂に入るのにちょっと不便な作りになっているのだけが大変残念 男湯と女湯で時間帯でチェンジすると女性も楽に入りやすくなるのではないかとも思った。ただ料理は大変美味しく 部屋も風情があってよかった特に部屋に戻ったら 女将さんからおにぎりのお夜食が用意してあったのに感動したバイトの仲居さんも親切だったし、雪かきのスコップを貸してくれたりと親切だったもう少し暖かい時期にいきたいと思います』 (60代/男性) - 2024/04/02

・・

『冬場は毎週のように温泉に行くのですが、熱いのが苦手な私には最高の湯加減です。大浴場は初めて伺った時に1度だけ利用させていただきましたが熱かったのでそれ以来、部屋のシャワーで身体を洗ってから混浴の露天風呂だけ入ってます。混浴なので主人と会話しながら入っていれらるのもいいです。今年は雪が少なくて雪好きとしては少し物足りなかったですが晴れ予報でもちょっと雪が降ってくれたので癒されました。チェックアウトしてから車の雪かき楽しいです笑また来年伺います。ありがとうございました。』 - 2024/03/07

・・

『2月25日に宿泊しました。雪が降っていたものの松本からレンタカーで白骨温泉入口まではスムーズでしたが、そこから宿までの細いカーブの連続の道では何度か雪にハマって止まりそうになりながらも無事に着きました。雪の中の野天風呂は非日常を味わえ、源泉掛け流しの泉質も最高でした。』 (50代/男性) - 2024/03/01

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

裏五頭山荘 (阿賀町 新潟県)
かつら旅館 (鹿教湯温泉 長野県)
富田屋別館 (美ヶ原温泉 長野県)
湯沢グランドホテル (越後湯沢 新潟県)
料理自慢の宿 梅月 (下諏訪温泉 長野県)
御宿 政喜 (渋温泉 長野県)
ホテル亀屋本店 (戸倉上山田温泉 長野県)

泡の湯についての情報

泡の湯 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、泡の湯の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

泡の湯の最安プラン
泡の湯の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング