TOP > 甲信越一覧 > 夢野樹

夢野樹 - クチコミ(口コミ)

夢野樹 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『私自身は今回で3回目となりますが、叔母が以前から行きたがっており、せっかくなら富士山が綺麗に見える時期がいいだろうということで、この時期に二人でお邪魔させていただきました。夕方にチェックインしましたが、部屋からはしっかり富士山が見え、着いたそばから叔母もこのペンションが気に入った様子でした。夕食も前菜から一品ずつ味わっていただくことができ、ミートソースのスパゲッティも二人で美味しくいただきました。何よりニジマスのムニエルと、ワインビーフのステーキはワインにとてもよく合い、食通な叔母も大いに喜んでおりました。前回は2022年から23年の年末年始にかけての宿泊でしたが、当時はまだコロナ対策が続いており、浴室の使用後は毎回オーナーに消毒に入っていただいていましたが、今回はそうしたお願いをする必要もなかったため、気兼ねなく入浴できました。ベッドの方も大変寝心地が良かったのですが、普段以上に睡眠の質が良かったせいか、23時過ぎに就寝した後で午前2時に一度目が覚めてしまいました(笑)。ちょうど双子座流星群がピークだったので、ベランダに出て30分ほど天体観測を満喫し、何度か流れ星を見ることが出来ました。再び就寝し、やはり寝心地の良さからすぐに眠りにつくことができ、おかげさまで朝もすっきり起きられました。朝食も相変わらずの絶品でしたが、特にオニオングラタンスープは叔母がその美味しさに感激し、帰り際に作り方をお聞きするほどでした。帰りの車中では「いいペンション見つけたわね」と叔母に褒めてもらい、連れてきた甥としても大変誇らしかったです。次回は誰と一緒かは分かりませんが、また近々伺えるのを楽しみにしております。どうもありがとうございました。』 (20代/男性) - 2024/01/03

・・

『10月の中旬に伺いました。家内ががんの手術を控えており、その前に富士山が見たい、と自分で宿を探して。部屋からもぱっちり見え、朝は私が起きる前にベランダに出て用意されている椅子に座って眺めていたそうです。夜に追加注文した焼きおにぎりも絶品で、帰宅してから再現できないか挑戦しています。オーナーに紹介していただいたパノラマ台や花の都公園からの眺望も素晴らしかったです。ありがとうございました。いまは術後のリハビリ中ですが、いつかまだお邪魔したいねと話しています。』 - 2023/12/03

・・

『夏休みに、美味しい食事を堪能できるところを探して利用させていただきました。期待の食事は、夕食、朝食共に、webで拝見していた期待値以上に素晴らしく、ほんと~~~に大満足でした!たまたま他のお客さんがいない貸し切り状態で、食事作りもお風呂の用意なども私ひとりのために‥、と最初は少し恐縮に感じていましたが、一切の手抜きなく素晴らしいホスピタリティーで非常に気持ちよく過ごすことができました。気になったのはお風呂の蓋にちょっと困ったのと、wifiが弱くて切れがちだったことくらいです。ま、お風呂は半分蓋をしたままでも温まれましたし、wifiは逆にアンプラグドライフを楽しみましたが。絶対また来たいと思うよい旅でした。』 (40代/女性) - 2023/08/10

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

裏五頭山荘 (阿賀町 新潟県)
かつら旅館 (鹿教湯温泉 長野県)
富田屋別館 (美ヶ原温泉 長野県)
湯沢グランドホテル (越後湯沢 新潟県)
亀清旅館 (戸倉上山田温泉 長野県)
料理自慢の宿 梅月 (下諏訪温泉 長野県)
御宿 政喜 (渋温泉 長野県)

夢野樹についての情報

夢野樹 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、夢野樹の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

夢野樹の最安プラン
夢野樹の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング